パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<ロングリード再デビュー | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 至福の時>>
この記事のコメント
おから・・・前にあげたら食べなかったんです><
でも、肉を少し混ぜれば良いんですね♪
うちも本格的にダイエットしなきゃだから、これは参考になります!
で。耳の毛。。。
うちもそうなんで、食べる時はチョンマゲしてますよ^^;
2007-01-21 Sun 17:34 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
すっごい参考になりました((φ(。・ω´・。)ホゥホゥ
この番組は見たかったのに見逃してしまったので嬉しいですv-238
特製ダイエットフード、うちもやってみます!!
みかんちゃんはおからもOKだったみたいですね('▽'*)
でも、私も不思議に思ってます~
何で自分のものを作ってるってわかるんでしょうね( ̄~ ̄;)ウーン…
うちもごはんでお耳が汚れてしまいます。
以前スヌードを使っていたのですが、2ワンとも嫌いらしく不評だったので今は使ってません。
何かいい方法ないですかね~f(´-`;)
2007-01-21 Sun 19:36 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
みかんちゃんも、おから仲間~♪
うちは、ダイエットのためじゃなかったから、
おからとレンジでチンしたかぼちゃとじゃがいもを
混ぜ混ぜ~って感じで、フードに混ぜちゃってるんだけど・・。
コタのお腹の調子が良くて、体重も増えて、
ホントに、今は手放せない重要アイテムです(^^)v

みかんちゃんの耳、立派だもんね~。
ヘアゴムで縛っちゃうとか・・・?
2007-01-21 Sun 20:14 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

ウチもちょっとドキドキでした( ̄▽ ̄;)
おから、食べなかったらどうしようって・・・。
肉もいままでは、鶏肉しかあげたことがなかったし。
でも、それなりにみかんも気に入ってくれたようで
良かったです(^^)
みかんもダイエットが必要ですし。

ちょんまげ!!
いいですね~。
でも、ウチは絶対に嫌がりそう・・・(>_<)
2007-01-21 Sun 21:12 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

番組中でTOKIOの松岡くん曰く、「ラム肉の脂肪はお腹で
溶けない」とか・・?
まぁ、それがワンコにも当てはまるのかは分かりませんが( ̄▽ ̄;)
あとは、キャベツでカサを増やすのもいいらしいです。
おから、最初は心配しました。
食べなかったらどうしようって。
でも、みかんなりに気に入ってくれたみたいで、良かったです。
作り始めたら、もうソワソワしてました。
キッチン前から、離れなくて・・( ̄▽ ̄;)
どうして分かるのか、本当に不思議。

スヌードも考えたんですよね~。
まだ、ウチはやったことないから一度やってみようかな?
2007-01-21 Sun 21:18 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

初めておからをあげてみて、食べなかったらどうしよ~
って、ちょっとドキドキでした(^_^;)
気に入ってくれたみたいで、良かったですが。
ウチも今は、フードにまぜまぜです。
お腹の調子が良くなるのは、うれしいですね(^^)
体重は、減ってほしいですが・・。

ゴムで縛ったら、イヤがりそうな気が・・・( ̄▽ ̄;)
やっぱり、スヌードするとかしかないんですかね~。
2007-01-21 Sun 21:23 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
