パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<やる気のない日々・・ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 久しぶりにごはん♪>>
この記事のコメント
今回は楽しく遊べたんですね♪みかんちゃん、ほんと楽しそう^^
でも?ロングリードって使いにくいの???
私は伸びるヤツしか使った事ないですが・・・
ロングリード、気にはなってるのですが、適当に家にある
鎖でも良いのかな?なんて^^;
2007-01-22 Mon 10:23 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
みかんちゃんが思いっきり走り回ってる様子が
伝わってきますよ~。
楽しそうだわ(≧▽≦)
パパさんはリードが扱いづらくてゲッソリだったのかな?
みかんちゃんが満足ならそれでOKよね♪
パパさんがんばってp(*^-^*)q
2007-01-22 Mon 15:24 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
楽しく遊べたのですね~♪
ほんと楽しそうだわ~(>_<)
やっぱりうちもいまのより長いリードが
欲しいな~。我が家のは5Mです。
近所の公園はこんなに広いのになぜ???
というくらい人がいないので、
長いリードで遊ばせてあげたいものです!
2007-01-22 Mon 17:56 | URL | ラウルママ #-[ 内容変更]
みかんちゃんが楽しそうに走ってる時って
ホントに、お耳がパタパタいってる気がしてならないわ(^・^)
楽しく遊べて、良かったね~。

ロングリード、慣れるまで、大変なのね・・。
パパさん、頑張れ~~♪
2007-01-22 Mon 20:54 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

今回は楽しそうでした(^^)
た~くさん遊んだはずなのに、夕方にはまた散歩を
せがまれましたが・・( ̄▽ ̄;)

ロングリード、確かにみかんが走り回ると、からまっちゃうんですよね。
その辺りを、ちゃんと使えるようにならないといけないのかな?
長い分、みかんがたくさん走り回れるのはいいんですけどね。
でも、お家に鎖や紐があるなら、それでも代用はできそうですね(*^^)v
2007-01-22 Mon 21:21 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

今回は、楽しそうでした~。
でも、我が家のデジカメでは、いまいち躍動感のある写真が
撮れないのが、非常に残念です(>_<)

みかんが走り回ると、リードが絡まっちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)
その辺をもう少し、使い方の勉強をしなきゃいけないのかも・・。
もともと、伸縮リードしか使ったことがなかったですからね。
みかんは、楽しそうにしているんですけどね(* ̄m ̄)
2007-01-22 Mon 21:25 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ラウルママさま
こんばんは!

我が家にあった、伸縮リードも5mのものでした。
でも、5mだと結構短いですよね。
それで、10mのものをやっと買ったんですが、上手い使い方が
できないのが、残念です(>_<)
もう少し使い慣れないと、ダメみたいです。

ウチが行く公園も広いのに、人がほとんどいないので、とても
遊ばせやすいです(^^)
2007-01-22 Mon 21:29 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

向かい風を受けているときも、立ったりしてます。
みかんの耳・・・。
ヘンな耳です( ̄▽ ̄;)

今回は、楽しく遊べたみたいで良かったです(^^)
でも、これだけ走り回っても、夕方にはまた散歩の催促
をされましたが・・・。
我が家にも、ミニドッグランが欲しいです・・。

ロングリードは使い慣れるまでが、大変なのかも。
もう少し、慣れるようにがんばってもらいます。
2007-01-22 Mon 21:33 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
