パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<デリ・カッツ! | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | ロングリード再デビュー>>
この記事のコメント
私なんてフツーなのにやる気でないですよヽ(T∇T)ノアハハ・・・
堕落してるなぁ、私。もっとしっかりせねば~。
こゆきさん、ブログちゃんと更新しててほんと偉いなぁって思います。
私なんて一日おき、下手すれば2日放置なんてことも(*^^;A
でもマイペースがイチバンだし、そうじゃないと続けられないですよ♪
こゆきさんも自分のペースでのんびりいけばいいと思いますよ(*'ー'*)
今は何より体が大事だしね。
2007-01-23 Tue 11:10 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
はじめまして~Papixの陸です★
こんにちは。
何気にPapixで検索したらv-10
いました。みかんちゃん^-^ カワイイですね*^-^*
我が家の陸はワイヤーダックスとパピヨンのMixなんで
みかんちゃんとは随分違います。

陸は日曜に同じくPapixの女の子と目出度く結ばれて
3月末にPapix2世が生まれます。
みかんちゃんママさんも赤ちゃんが生まれるとの事。
身体を大切にして、丈夫で可愛い赤ちゃんを産んで下さいね♪

突然お邪魔して申し訳ありませんでした(^-^;)
時々遊びに来させていただきます。
(読み逃げはしないように努力しますね^^+)
2007-01-23 Tue 15:12 | URL | ママリンkei #LFnIwIF.[ 内容変更]
妊婦さんって、そうなっても仕方ないんですよ♪
無理しない、ストレス溜めないのが一番です♪
私なんか普通にヤル気ないですもん。。。
みかんちゃんも、こゆきさんに同調しちゃってるのかな(≧∇≦)
うちも。平日は留守番ばっかで帰った後の相手が大変ですが
休日はなんか、ダラダラ~って感じですもん^^
無理しないで、のんびりやってくださいね♪
2007-01-23 Tue 18:52 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
私も働いてるけどやる気ゼロです~(^^;)
毎日会社に着くなり「早く帰りたいなぁ」とつぶやいてます(笑)
まったり過ごすのは悪い事じゃないし、手抜きも全然OKですよヽ(´▽`)/
みかんちゃんもくつろいでる事だし(笑)、一緒にのんびり過ごしちゃって下さい☆^▽^☆
うちのワンズなんて、お散歩の時すらやる気なくって歩くのを拒否したりしてますから~v-12
私もブログだって怠けちゃって…こゆきさんみたくマメに更新できないし(--,)ぐすん
何事もマイペースが一番ですね♪
2007-01-23 Tue 20:59 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

きっと、赤ちゃんが産まれたら、忙しくて更新もなかなか
できなくなってくるかもしれないので、今のうちにせっせと
更新しておこうかな~なんて(* ̄m ̄)
ブログを通して、みなさんとお話しできることも良い気分転換
になりますしね。

もちろん、子供ができてからもの~んびりマイペースで更新
はしていくつもりです。
その頃には、ワンコブログから子育てブログになっちゃうかも(^_^;)
2007-01-23 Tue 21:55 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ママリンkeiさま
はじめまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます☆

パピックス2世ちゃん、ぜひぜひ見てみたいです(^^)
羨ましい~。
みかんは避妊手術済なので、残念ながら2世の顔を
見ることはできないので・・・。

温かいお言葉、ありがとうございます。
元気な赤ちゃんが産めるようにがんばります(*^_^*)
パピックス2世ちゃんも、無事に元気に生まれてきますように・・☆彡

たいしたブログじゃありませんが、またぜひ遊びに来てくださいね
2007-01-23 Tue 22:01 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

おかげさまで、みかん同様(?)ストレスは全くない生活を
送らせてもらってます。
家事が満足にできないことが、唯一のストレスみたいな・・。

みかんは昼間は、本当にやる気がないみたいです( ̄▽ ̄;)
ほとんど、寝てますからね。
ウチの場合は、休日も一緒ですが・・。

子供が産まれたら、忙しくなるだろうから、今のうちに
やりたいことをやっておこうかな~と思ってます(^^)
2007-01-23 Tue 22:06 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

わたしも働いていたときは、そんな感じでした(* ̄m ̄)
わたしの場合は、出かけるときからそんなこと思ってたかも・・。

みかんは、昼間は本当にやる気がないんですよね・・。
ずーっと寝てますから。
夜になるにつれ、元気になりますが( ̄▽ ̄;)

マイペースが一番ですよ~。
わたしも子供が産まれたら、忙しくて更新どころじゃないかも
しれないし・・。
でも、ブログは本当に自分の日記代わりになってくれるので、
子供が産まれても、のんびり更新はしていきたいとは、思って
いますが(^^)

2007-01-23 Tue 22:11 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
