パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<はちみつ☆ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | やる気のない日々・・>>
この記事のコメント
うわ~おもしろいおもちゃだぁ~(>_<)
大きい・・・みかんちゃんの顔がとても小さく見える・・・。
でもがんばって噛んでるのですね~。
そう、私も妊婦のときはかなりなまけてましたよ~。
実家に行きこたつでごろごろ(^_^;)
ついでに夕飯まで食べていったりなど・・・。
こんな私に比べてこゆきさんはえらいですよ!!!!
2007-01-23 Tue 23:11 | URL | ラウルママ #-[ 内容変更]
みかんちゃん、手を使うのが上手です~♪
しかし。。。大きいですね。さすがに^^;
歯磨き効果があるのなら、うちも欲しいな☆
でも、、、こんな一生懸命に噛んでくれない気が><
2007-01-24 Wed 13:18 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
みかんちゃんのお手手が、かわいいわ~。
でも、大きいね~^m^頑張れ~!!
と言っても、ボツボツまでは、遠いね~。
2007-01-24 Wed 20:49 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
ラウルママさま
こんばんは!

元々が外国製のおもちゃは、小さいサイズがないのが
ちょっと不便ですね(>_<)
みかんには、重たいので遊びたい場所まで運ぶのに
苦労してました(^_^;)
上手く運んで来れないと、イライラして怒るし・・・。
でも、遊んでいる姿は楽しそうでした。
昨日の夜も、疲れて眠るまでずっとカジカジしてました(^^)

実は、妹がわたしと同時期に出産予定でして・・。
で、妹は働く妊婦で頑張っているので、なかなか甘えられない
のが、現状です(´・ω・`)
わたしも、頑張らなきゃな~と思う、毎日です。
2007-01-24 Wed 21:16 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

同じタイプのおもちゃを、以前実家にいた柴に買って
あげたんですが、この柴は全く遊びませんでした(>_<)
おもちゃは、ワンコによって好き好きがあるんですよね。
みかんは、元々齧るのが大好きな子ですからね~。
歯磨き効果があるのに、ガムと違って太らないのは
いいですよ(*^^)v

でも、ちょっと大きかったな~。
今日も、一生懸命、はじっこのみカジカジしてますが・・・( ̄▽ ̄;)
2007-01-24 Wed 21:22 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

夕べも、結局疲れて、眠るまでずっとカジカジしてました(^_^;)
今日も、やっぱりはじっこだけ、カジカジしてます。
ボツボツまでは、届きそうもない感じです(>_<)
でも、なんだか気に入ってくれたみたいだから、いいかな~。
布団の中に持ち込まれると、踏んづけてとても痛いですが・・・。

みかんのクチって、小さいんだな~と思う今日この頃( ̄▽ ̄;)
2007-01-24 Wed 21:27 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
