パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<みかんを探せ! | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | デリ・カッツ!>>
この記事のコメント
蜂蜜美味しそうだね♪
プレーンのとゆずしか食べたことないけど
ブルーベリー食べてみたいですぅ~
ほっとゆずとか美味しいよね~
これで、まったりとした午後を過ごせるね~
2007-01-24 Wed 22:29 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 内容変更]
蜂蜜♪良いですね~^^*
ヨーグルトにかけて食べるの大好きです♪
体にも良さそうですしね^^
こゆきさんのコト心配してくれる義姉さんも素敵です♪
みかんちゃんはオヤツ派なのね☆
でも、箱とか開ける時、一緒になって開けようとしません?笑
2007-01-25 Thu 11:43 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
カラフルでおいしそ~。
私はメイプルハニーがいいなぁ♪
プレーンヨーグルトにかけたらおいしいでしょうねぇ。
お姉さん、こゆきさんの体を気遣ってらっしゃるんですね。
幸せですね、こゆきさん(*´▽`*)

2007-01-25 Thu 17:06 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
うわ~、いろんな蜂蜜があるんですねぇ。
どれもおいしそうv-10
みかんちゃんはおいしいおやつをもらえたのですね~。
みなさんはヨーグルトにかけて食べてるのですね!
今度食べてみようかしら♪
2007-01-25 Thu 19:07 | URL | ラウルママ #-[ 内容変更]
カラフルで可愛いボトルですね~(^^♪
はちみつってお花の種類だけじゃなくって、こんなにバリエーション豊富なんですねぇ(・0・。) ほほーっ
どれもとっても美味しそう&体に良さそうです~
みかんちゃんもさっそくお気に入りを選んでるんですね^m^
プレーンヨーグルトにちょっとかけてあげたら食べられないのかな??
うちはおやつにヨーグルト食べたりしてますよ~(^^)
2007-01-25 Thu 19:53 | URL | karou #-[ 内容変更]
CHIEさま
こんばんは!

わたしも、アセロラとゆずしか食べたことがなかったです。
ゆず茶は、わたしも大好きです(^^)
ビタミンCが豊富で、風邪の予防にもいいし。

相変わらず、冷たい飲み物ばかり飲んでいるので、これで
心も体も温めなきゃ( ´艸`)
2007-01-25 Thu 20:44 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

みかんは、箱の左上にあった紙が気になっていた
みたいです( ̄▽ ̄;)
何度もひっぱり出してました。
最近は、カサカサって袋の音を聞くだけで、すっ飛んで
きますよ。
自分のおやつかおもちゃが出てくると思っているみたい・・。

はちみつヨーグルト、いいですね~。
みかんも大好きなので、食べると大変ですが・・(>_<)
なんだか、お義姉さん、すごく楽しみにしてくれている
みたいです。
初めての甥っ子か姪っ子ができるからですかね~。
2007-01-25 Thu 20:50 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

ヨーグルトももちろんですが、ホットケーキにかけても
おいしそうなんですよね。
メープルハニー。
はちみつは体にいいですからね~。

初めての甥っ子か姪っ子ができることを、すごく楽しみに
してくれているみたいです(^^)
お正月に会ったとき、そう言ってました。
産まれたら、なるべく早めに顔を見せに行ってあげようと
思ってます。
2007-01-25 Thu 20:54 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ラウルママさま
こんばんは!

わたしもアセロラとゆずしか、今まで食べたことが
ないんですよね~。
ブルーベリーはヨーグルトとかパンに塗ってもおいしそうです(^^)

ダイエットの必要に迫られているみかんには、おやつは
ちょっぴりです( ̄▽ ̄;)
おからとラム肉効果で、少しは体重が減ってくれないかしら・・。
2007-01-25 Thu 20:57 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

今は、いろんなはちみつがあるんですよね~(^^)
わたしも、今までアセロラとゆずしか食べたことが
なかったです。
ゆずなんかは、ビタミンC豊富で風邪の予防にも
良さそうですよね。

みかんも、ヨーグルトに普通のはちみつは大好きですよ(*^_^*)
わたしがヨーグルトを食べるだけでも、大騒ぎですから(>_<)
2007-01-25 Thu 21:01 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
