パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<こっそり正解発表☆ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | はちみつ☆>>
この記事のコメント
一番上の左から7番目☆うさぎさんの隣でしょ^^*
愛と幸せ お待ちしてます♪

みかんちゃん、カワイイ~♪しかもドレスも素敵☆
みんな綺麗に撮れてますけど・・・さすがプロ☆
5ワンとか6ワンとかの集合って信じられない^^;
2007-01-26 Fri 14:32 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

お!
大正解ですね~v-424
「愛と幸せ」
心を込めて、送っておきま~す♪

今回は、写真が一番上だったので、わたしも比較的
探しやすかったです(^^)
真ん中とかにあると、飼い主ですら探すのに時間が
かかるときがあるんです~(つд・)

ワンコ大集合の写真って、すごいですよね。
いつも見るたび、感動します。
みかんなんか、1ワンでもジッとしてられないのに・・・( ̄▽ ̄;)
2007-01-26 Fri 22:09 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
