パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<春が来た!? | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | みかんを探せ!>>
この記事のコメント
出遅れたぁ~!!
「愛と幸せ」もらえない~(^^ゞ

みかんちゃん、お耳が大きいねー。
昨日のコタの耳毛咥えてる顔半分、
みかんちゃんっぽくな~い?
ってよ~く見ないと、わからないんだけど・・(^^ゞ
2007-01-26 Fri 23:23 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
↓の小さいままだと分からなかったので拡大しちゃったのは反則技ですか??
うさのお隣ですよね(^^♪
お写真小さいけど、ちょっと大人っぽく写ってませんか?
わんわんアリスには大きいのが飾ってあるのかしら??
私も今年は絶対「わんわんアリス」行きたいです~(^m^)

今日はみかんちゃん、たっぷりお散歩できて楽しかったですね♪
私も‥寒いとお散歩がちょっと辛くって短くなりがちです‥
反省しなくちゃ^^;
2007-01-27 Sat 02:41 | URL | karou #-[ 内容変更]
愛と幸せ、届いたかな?まだかな?
我が家には無いモノなので、楽しみでーす(≧∇≦)←アホ
ほんと、みかんちゃんの耳、素敵だわ♪
うちも最近、寒いし天気悪くて散歩できてません;;
2007-01-27 Sat 10:55 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
陸も参加してみました^-^
こんにちは。先日はお返事ありがとうございました。
またワザワザ来てくださって感謝していまぁ~すv-238
で、わたしもアソコに登録してみましたワン!
で、勝手にみかんちゃんをお気に入りに入れさせて頂きました。
ずうずうしくてシュンマシェン^-^;
会社員してるんで中々Blog更新もできませんがよろしくお願い致します★
もう一つ、ずうずうしくお願いですがアソコのバナーと一緒にみかんちゃんのBlogのリンクも貼らせていただいてもいいですか?
えっ!?いい??
あっ!ありがとうございます(^0^)ニャハッ!
v-217←ずうずうしいとパンチして下さいナ^-^;

みかんちゃんは陸の嫁のチロルちゃん(Papix)と少し似ています。女の子はやっぱ顔が優しいですね~
こゆきさんのつわりが軽くなったらお腹の赤ちゃんとみかんちゃんと、毎日お散歩いいですね。
適度に歩いた方がお産も軽くなりますよ~♪
これからもよろしくお願い致します(*^-^*)
2007-01-27 Sat 15:35 | URL | ママリンkei #hVAEtpeY[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

ありゃ?出遅れましたか?(^_^;)
でも、特別に(?)「愛と幸せ」を送っておきますね~(*^^)v
良かったら、受け取ってください☆

みかんの耳、改めて見ると大きいですよね(* ̄m ̄)
自分の顔と同じくらいの大きさが、あるんじゃないかと
思ってしまいました。
確かに、小太郎くん、ちょっとみかんぽいかも!?
っていうか、みかんが小太郎くんに似ているのかな?
と思ってしまいました。
2007-01-27 Sat 22:05 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

おお~!
大正解ですね~v-424
みかんとわたしから「愛と幸せ」が届きますよ~(^^)
良かったら、受け取ってください☆

写真、大きくしないとわたしでも分からないので、
全然反則じゃないですよ♪
千葉のららぽーとの「スタジオわんわんアリス」には
パネルの写真が飾ってあります。
来月の15日くらいまでかな~?

ミニョンちゃんとアインちゃん、美人さんだから、きっと
素敵な写真が撮れそうですね。
ぜひぜひ、行ってみてください(^^)
2007-01-27 Sat 22:11 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

あれ~?
まだ、届きませんか?
みかんとわたしからの「愛と幸せ」( ´艸`)
新潟に届くのには、ちょっと時間がかかっちゃうのかしら??

みかんの耳、最近は耳毛の量まで増えてきているのか
もう収集がつかないですよ( ̄▽ ̄;)
耳の毛の先のほうは、ヘンなクセがついてるし・・。

ウチの方は、天気は良いんですよね。
毎日毎日・・。
なのに、寒いから外に出られなくって・・。
今年は暖かい方なんですけどね(^_^;)


2007-01-27 Sat 22:16 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ママリンkeiさま
こんばんは!

リンク、全然OKですよ(*^^)v
わざわざ、ありがとうございます!

お仕事されていると、ブログの更新はなかなか大変ですよね。
わたしなんか、家にいるだけでヒマなので、毎日更新
できるようなもので・・・(^_^;)

ほうほう。
女の子と男の子では、やっぱり顔つきが違うんですか~。
みかんしか、見てないからよく分からなくって・・( ̄▽ ̄;)

自分の体重管理の為にも、天気の良い日はなるべく
お散歩したいな~とは思ってるんですよね(^^)
ただ、なかなか体調が良くならないのが、現状です(>_<)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆
2007-01-27 Sat 22:22 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
