パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<今日はシャンプー☆ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | こっそり正解発表☆>>
この記事のコメント
お★今日(昨日?)は暖かかったんですね^^
みかんちゃん、散歩に行けて良かったですね♪
うちも・・・散歩は進みません><
匂いばっかかいで、どうにもこうにも・・・笑
慣れた場所ではないところでは、良い感じみたい♪
て。今更気付いた私ですが(汗
ほんっと。このまま春になって欲しい!!!
2007-01-28 Sun 00:12 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-28 Sun 09:43 | | #[ 内容変更]
昨日は暖かかったよね~
うんうん、早く暖かくならないかな~
でもね、私花粉症だから春もツライのぉ(笑)
うちのエアもニオイかぐよぉ。。。
進みが悪いの~さくらはドンドン行きたい子
だから大変ですぅ。
2007-01-28 Sun 18:30 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

昨日は本当に暖かかったです(^^)
絶好のお出かけ日和だったのに、こういう時に限って
オットが仕事だったりするんですよね(>_<)
残念でした~。

みかんは、初めての場所も慣れた道も全然ダメです( ̄▽ ̄;)
延々と匂い嗅ぎです・・。
たまには、お散歩らしいお散歩をしてみたいです。

本当に早く春になってほしいですね~。
いくら暖冬でも、寒い日は寒いんですもん(^_^;)
2007-01-28 Sun 22:05 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
秘密の・・・さま
こんばんは!

後ほど、改めてご連絡させていただきますね~。

2007-01-28 Sun 22:06 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
CHIEさま
こんばんは!

昨日は本当に暖かくて、良かったです~。
絶好のお出かけ日和だったのに、オットは残念ながら
仕事・・・(´・ω・`)
こういう日に、お出かけしたかったな~。

2ワンで、進むペースが違うと確かに大変そうですね(^_^;)
みかんもさくらちゃんのようになってくれないかな~。
たまには、これぞ散歩!みたいな散歩がしてみたいです。
みかんと散歩に行っても、しょっちゅう立ち止まるから、
寒い日は体がちっとも暖まらないんですよね(>_<)
2007-01-28 Sun 22:09 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
