パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<ディズニーシーへ・・ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 春が来た!?>>
この記事のコメント
写真、すぐわかったよ~♪
見返り美人でしっかりポーズ取ってる!
みかんちゃん、モデルさんバッチリだよぉ(≧▽≦)

うちは今回自宅でシャンプーしたんだけど
やっぱりお店でシャンプーするのとは全然違う~。
フワサラ感がイマイチなんだよね(#><)
プロの腕のすごさを実感しちゃいました。
近いうち、お店に予約入れようかな。。。(*´ο`*)=3
2007-01-28 Sun 23:38 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
みかんちゃん、耳の毛も胸の毛も、素晴らしいですよ*☆*・。
温泉なんて・・・そんなリッチな生活してるなんて・・・
さすがです!!!
オヤツも美味しいみたいですね?黙々と。
うち、きっとササミだけ食べて放置しそう^^;
2007-01-29 Mon 09:10 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
せれぶちっくですぅ~★
みかんちゃん、v-48にトリミングですか。
すんごいです。
陸は生まれて一度しか経験がないですよ^-^;
胸のスカーフはパピヨンですね。
凄くフワフワでステキです♪
リボンも可愛い★
女の子はお洒落が出来ていいなぁ~

そのおやつの骨は食べるのですか?
骨をあげたことがないので興味深深ですナリ!
可愛くお手手で挟んで食べてますね~(*^-^*)
2007-01-29 Mon 13:24 | URL | ママリンkei #LFnIwIF.[ 内容変更]
みかんちゃんふわふわ~(>_<)
しかも温泉浴って!!私もしたい!(笑)
女の子はかわいくリボンつけれていいですね~。
ラウはつけた瞬間ぽいっでしたよ・・・。
まぁ男だからいいんですがねぇ。

・・・次男がまた喘息でブログ更新できそうにありません。
が、更新できなくとも見にきま~す☆


2007-01-29 Mon 18:34 | URL | ラウルママ #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

写真を撮る方の腕が凄いんですよね~。
みかんなんか、ちっともジッとしてられないのに、
それでも撮っちゃうんですから( ̄▽ ̄;)
本当にいつも感心してしまいます。

ふむふむ。
やっぱりお家でのシャンプーとお店でのシャンプーは
違うんですね~。
みかんは、生まれてから1度も自宅でシャンプーしたことが
ないもので・・・(^_^;)
実家で飼っていた柴ワンコが、シャンプー大嫌いで
いつも大暴れ&大鳴きしていたもので、それ以来
自宅でのシャンプーは、なんとなくトラウマになっています(>_<)
2007-01-29 Mon 20:38 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

シャンプー後は、耳の毛がサラサラで、風になびくんですよね(≧m≦)
温泉ありとなしでは、サラサラ・ふわふわ感が違うんです。
だから、いつも値段が高くてもついついお願いしてしまいます( ̄▽ ̄;)
わたしの、美容院代よりも高いんですよ((((;゚Д゚)))

みかんも、骨の部分は食べきれませんでした(>_<)
そのへんに、骨だけ転がっていました・・。
2007-01-29 Mon 20:44 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ママリンkeiさま
こんばんは!

逆にみかんは、生まれてから一度も自宅でシャンプーを
したことがないんです( ̄▽ ̄;)
以前、実家にいた柴ワンコがシャンプー大嫌いで
(水に濡れるのが大嫌い)
いつも大騒ぎしながら、シャンプーしていたので
それ以来なんとなく、自宅でのシャンプーに抵抗が・・(>_<)
みかんは、水は平気なので、家でのシャンプーも
そんなに大変そうではないんですけどね・・。

骨も食べてました(^^)
ガリゴリ言わせながら・・。
ただ、硬いのでさすがに全部は食べられませんでした。
短くなった骨が、放置されていました(^_^;)
考えてみたら、みかんに骨を食べさせたのは、初めてかもです。
2007-01-29 Mon 20:50 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ラウルママさま
こんばんは!

本当にフワフワになりましたよ~(^^)
ただ、このフワフワも1週間くらいしかもたないんですけどね(>_<)

わたしも温泉、行きたいです~( ̄▽ ̄;)
暖かくなったら、1泊くらいでいいから、温泉に行きたいな~
と思ってるんですよね。
2人だけで、旅行に行くこともできなくなりますからね( ´艸`)

息子さん、大丈夫ですか?
お大事になさってください。
早く、良くなるといいですね・・。
2007-01-29 Mon 20:57 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
みかんちゃん、ホント、フワフワ(^・^)
胸毛も立派ぁ~~~~!!凄いね~。
これは、やっぱりパピちゃん?

今度、こっそり覗いて見て、写真撮ってみて^m^
私も温泉行きた~い!!
2007-01-29 Mon 21:15 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
温泉浴…疲れきった私にはオアシスのよう~(笑)
温泉効果なんでしょうか??
みかんちゃん、本当にフワサラ~v-238でとってもいい感じですね('▽'*)♪
胸の飾り毛もふわふわですねー♪
ミニョンもわりと多めなのですが…やっぱりパピちゃんの血統なのかしら、ちょっと違う感じですね('-'*)

ポークダンベルはうちの2ワンも大好きなおやつです~♪♪
ダイエットの為…とうぶん食べられませんけど(^^;)
2007-01-29 Mon 21:25 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

みかんの胸の毛はどっち似なんでしょうね?
あまり、じっくりパピちゃんもダックスちゃんも
見たことがないので、よく分からないんです( ̄▽ ̄;)
毛質はダックスみたいなんですがね~。
でも、全体的に毛は多めです。

一度、お店の人の了解を取って覗いてみたいです(^^)
「温泉大好き」なんて、どんな風に入っているのかしら?( ´艸`)
わたしも温泉行きたいです~。
2007-01-29 Mon 22:56 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

みかんの、フワフワ・さらさらは温泉効果っぽいですよ( ´艸`)
何回か温泉なしのシャンプーもしているんですが、フワさら感が違いました。
なので、最近はオットがいつも温泉は入れるようにしていて・・。
お金がかかるんですけどね(^_^;)
みかんの毛も、多めです。
どっちに似たんでしょうね?

みかんもダイエットが必要なので、本当はおやつなんか、あげている場合ではないのですよね・・・(>_<)
kaoruさんのお家を見習わないと・・。
2007-01-29 Mon 23:04 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
