パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<ワガママみかん | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 今日はシャンプー☆>>
この記事のコメント
相変わらず、そのポーズでお出迎えでしたか(笑
みかんちゃん、ほんと可愛いのに面白い☆
で。プチパニックって!!!笑
うちも、オヤツ食ってる最中にリード出すと、プチパニック(笑
同じく、咥えたまま出かける勢いですわ(≧∇≦)
結局はガムを諦めたなんて、よっぽどの散歩好きですね♪
2007-01-30 Tue 14:50 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

今回は、久しぶりにちょっと長めのお留守番だったのに
やっぱり、食べていないんですね~。
ホ~ント、お留守番中のみかんの様子が気になります(^_^;)
ビデオカメラを買ったら、お留守番中にぜひ仕掛けてみたい
ですね。

もう本当に、ガムに行くか、散歩に行くか、その葛藤だった
みたいです(* ̄m ̄)
でも、文太くんや杏ちゃんもそうなんですね~。
こんなことで、パニックになるのはみかんくらいかと
思ってました( ̄▽ ̄;)
ガムは諦めたというか、諦めさせたというか・・・。
でも、散歩から帰ったら、床にあるガムに視線が釘付け
でした・・・。

2007-01-30 Tue 17:12 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
みかんちゃん、やっぱり食べないんだねー^m^

おやつと散歩で、プチパニックって笑えるぅ~。
コタも、おもちゃと散歩で・・っていう時があったわ。
で、おもちゃ咥えたまま、出かけたこともありました(^^ゞ
2007-01-30 Tue 20:42 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

食べないですね~( ̄▽ ̄;)
今回は、いつもより長めのお留守番だったんですけどね・・。
やっぱり、残してました。
お留守番中のみかんの様子が、実に気になります。

おもちゃ咥えたままお散歩なんて、かわいい~(^^)
その姿、見たかったです。
みかんは、何かを咥えたまま歩くのができないので、
パニックになっちゃうんですよね。
かなり、悩んでましたよ(>_<)
ガムは、こちらで半分諦めさせて散歩に行きました(^_^;)
2007-01-30 Tue 22:06 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ディズニーシーいいなぁ。
私、実はシーに行ったことないんです(*>ω<)o
行くチャンスはあったんだけど
ついついTDLに行ってしまう。
いつかは行ってみたいんだけどなぁ。
ガムと散歩でプチパニックって(*≧m≦)=3
みかんちゃん可愛すぎ~!
2007-01-30 Tue 22:08 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

ディズニーシー、いいですよ~(^^)
元々あまり混んでいないのもあるのですが、とにかく
のんびりできます。
シーに来るお客さんも、どことなくのんびりしているような・・?
ランドだと、なんとなく「あれもしなきゃ!これもしなきゃ!」
って気分になりがちなんですが、シーは全然そんな気に
ならないんです( ̄▽ ̄;)
公園に遊びに行ったような気分( ´艸`)
久しぶりにシーに行って、改めてシーはいいなぁ~と
思ってきました(*^^)v
(ディズニーシーの回し者みたいですね・・)

ガムを咥えたまま散歩に行くという、高等テクニックが
みかんにあればいいんですけどね~(^_^;)
何かを咥えたまま歩くことが、できない子なので・・・。
ガムと散歩の間で、かなり苦悩していたようです。
みかんの中では、もしかしたらガムの方に若干気持ちが
いってたかもです。
ガムは誰も取らないので、散歩に行ってからゆっくり食べれば
いいと思うのですがね~。


2007-01-30 Tue 22:41 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
管理人の承認後に表示されます…
2007-10-03 Wed 08:00
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
