パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<まぶしい・・・ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | ディズニーシーへ・・>>
この記事のコメント
わかる!スッゴイわかる!まさに同じ状況でございます><。
杏は私の膝の上にいれば満足なのですが・・・
文太はオモチャ持ってくる事はないですが。。。吠えます><
無視すると背中に飛び掛ります。
遊ぼうとしても遊んでくれないクセに・・・
PC関係なく、オヤツのオネダリですよ><
みかんちゃんは遊んで欲しい。構って欲しい。
だから・・・カワイイですね^^*
2007-01-31 Wed 00:57 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
うちもそうですよ~(>_<)
がラウの場合寝ますね(^_^;)
パソコンの前に座る=相手にしてくれないからすねる・・・。
みたいなね(笑)
マンションだとあまりに吠えられると困りますよね。
幸いまだうちはそこまで吠えることはないですが。
ベビーの頃のが結構吠えてたかも!
赤ちゃんが生まれたらどうなるかしら!!

うちもしつこくくるときがあったかも。
それは、私が暇になった頃におやつくれ~とかなり
しつこくそれも腕をがりがりがりがり・・・(T_T)
つめがなくとも、洋服があっても結構痛いものです・・・。
食いしん坊め~(>_<)
2007-01-31 Wed 10:34 | URL | ラウルママ #-[ 内容変更]
みかんちゃん、構ってもらえないのでスネちゃってるんですねぇ^m^
ワンコって注目されるのが大好きですもんね♪♪
一生懸命にこゆきさんに振り向いてもらおうとアピールしてるみかんちゃんがいじらしいじゃないですか~('-'*)
うちも大暴れして不満をアピールしてますけど…(^^;)
確かにあんまりワンワン吠えてしまうと、ご近所の迷惑になるのでPCを中断してでもちょこっと遊んであげたりします(^▽^)
真ん中のふててるみかんちゃんの写真がとっても可愛いですね!
2007-01-31 Wed 20:36 | URL | kaoru #28LKhIjk[ 内容変更]
そっかあ、そっかあ。。。
うちは、2匹なので、あまり人間に「遊ぼう!!」攻撃はないんですよ~。
もう諦めてるのかもしれないけど、二匹で遊んでくれるので、
本当に楽チンですよ。

↓のTDSを見て、良いなあ♪とため息付いてました。
でも、今年中には行きたいと計画中なんですよ。
とにかく予算がないので、一番安いホテルで、と考えてました。
ランドもシーもおすすめのアトラクションと食べ物関係を教えて下さいね。
2007-01-31 Wed 21:00 | URL | メーテルmama #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

麻樹さんのおウチでも、同じ状況なのですね(つд・)
せめて、膝の上にいれば満足♪ならいいのですが・・。
遊ばない限り、ずっとうるさくて・・。
最近、吠える力が増してきてしまったので、余計に
困り者です(>_<)
しかも、みかんは自分が満足しない限りは、ずっと
遊べ!と怒りますからね( ̄▽ ̄;)

吠えたからって遊んでもらえないことを、分からせれば
いいのでしょうけど、隣近所が気になるので、どうしても
吠えたら遊んであげるから、ダメなんですよね。
なんとかしないといけないんですがね・・。
2007-01-31 Wed 21:03 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ラウルママさま
こんばんは!

みかんも、自分が満足するまで遊び相手になれば
大人しくなるんですけどね( ̄▽ ̄;)
それまでが、大変です。
みかんも、連続吠えをしないので、もしかしたら
まだマシなのかもしれないのですが・・・。
でも、やっぱり隣近所への迷惑は気になります。

子供が産まれて、その泣き声に反応して一緒に
吠えられたりしたら・・・((((;゚Д゚)))
どうしよう・・・。

ラウくん、食いしん坊ですね( ´艸`)
でも、みかんもご飯の時間になると「早くよこせー」と
また大騒ぎしているんですけどね(>_<)
2007-01-31 Wed 21:10 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

以前は、わたしがPCに向かっているからって、怒らなかった
んですけどね~。
ここのところ、急に怒るようになって・・・。
つまらないのは分かってるから、もう少し待ってよ~って
感じですよ( ̄▽ ̄;)

ウチも近所迷惑になるといけないので、ついつい吠えると
相手をしちゃうんですよね。
それが、みかんのワガママに拍車をかけているのは、
分かってるんですが・・。
しつけは難しいです(>_<)

相手をしないと、みかんは怒るかふてくされるか、
どっちかです(^_^;)
2007-01-31 Wed 21:17 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
メーテルmamaさま
こんばんは!

確かに2ワンで遊んでくれていると、いいですよね~(^^)
ウチもそれが理想ですが・・。
みかんにも、せめて吠えたからって遊んでもらえるワケじゃ
ないっていうのを、分からせたいのですが、隣近所のことを
考えると、ずっと吠えさせておくわけにもいかず・・・。
結局、相手をしてあげるから、余計にダメなんですよね。
しつけって、難しいです(>_<)

TDR周辺には、最近結構新しく値段が手頃なホテルが
できているみたいですよ(^^)
オフィシャルホテルではないですが・・・。
わたしは、最近はランドもシーも食事は、ビュッフェが好きで
そこばかり行っています(^_^;)
値段は高めですが、それぞれが好きなものを食べられるので
いいですよ。
アトラクションは、ランドだといつも混んでいるけど「ピーターパン
空の旅」がわたしは好きです♪
本当に空を飛んでいる気分で・・。
シーだと、暗い・音が大きい・コースター系が大丈夫なら
「センター・オブ・ジ・アース」とか好き☆
今のわたしには乗れないアトラクションなんですがね( ̄▽ ̄;)
でも、乗りた~い。

もし、具体的な日程などが分かれば、もう少し詳しい
アドバイスができるかも・・・。
わたしの、独断と偏見ですが(^_^;)
2007-01-31 Wed 21:35 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
みかんちゃん、退屈になっちゃうのね~。
うちも2匹で、遊んでくれてるし、あとは、勝手に寝てるし~(^^ゞ
PCに向かうと、膝の上に来て、寝てる時もあるわ~。
コタは、手をペロペロするから、邪魔なんだけどね~。
2007-01-31 Wed 21:50 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

う、うらやましい・・・。
わたしの理想です( ̄▽ ̄;)
2ワンで、勝手に元気に遊んで、あとは仲良くお休みタイム。
なんて、かわいいんでしょう(^^)
膝の上で、寝るのは一向に構わないんですがね~。
邪魔されると、余計にみかんの相手をするのが、遅くなる
っていうのに・・。

でも、今日はオットがわたしがPCに向かう前に少し相手
をしていたので、満足したみたいです。
おかげで今日はのんびり静かに更新ができました。
今もわたしの横で、スースー寝てます( ´艸`)
2007-01-31 Wed 22:14 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
