パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<お昼寝用 | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | まぶしい・・・>>
この記事のコメント
こゆきさん、ちょいおひさですぅ~~
ウフフ~みかんちゃんダックスちゃん
お気に入りなのね♪
はげはげできたら、こゆきさんは修理してあげなきゃね~
2007-02-01 Thu 22:12 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 内容変更]
CHIEさま
こんばんは!

最近は寝るときも、布団に持ち込むくらいお気に入りです(≧m≦)
みかんの体で、くわえて運ぶにはちょっと大きめなんですが、
いつも頑張って運んでます。

はげはげって、直せるものなんですかね~。
器用な人だったら、ちょちょっと直しちゃうのかな( ̄▽ ̄;)
修理したいのは、やまやまなんですが・・。

2007-02-01 Thu 22:24 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
お直ししてあげるよ!
こんばんは~
昔、子供が幼い頃に気に入った枕を手放せなくて何度も何度も修理してあげました。
みかんちゃんにとって、とても大切な宝物ならママリンがお直ししますから言ってね^0-¥
子供もワンコも、大人も?気に入ったものは手放せないよね~ン。
我家のチビワンコは最近★コング★を初めて知り、幼犬でもないのに(笑)夢中で遊んでます。
1歳過ぎて初めて出勤時にコングにおやつ詰めて出かける今日この頃です^-^;
PS:私は福岡の母と四国の父の間に大阪で生まれて5歳から名古屋人ですよっ!陸の子供もしできたら東京に2ワンコ行くんでいつか孫に会いに東京行きますからヨロチク★
2007-02-01 Thu 23:43 | URL | ママリンkei #LFnIwIF.[ 内容変更]
うちも破壊です・・
このおもちゃ、ペットグッズショップで見かけた事あります('▽'*)
胴体がびろ~んと伸びるんですよねw(´゚∀゚`)
いつか買おうかなって思っていたんですが…
もう廃盤???売ってないんですかー(;´д`)トホホ…

みかんちゃんはこのダックスさんがかなりお気に入りのようですね♪♪
お気に入りだと遊ぶ頻度が高いから破壊も早いんですよね(^^;)
うちもこの間買ったパペット…もう糸がほつれてボロボロですo(TヘTo) くぅ
週末にでも縫い縫いしないとだめそうです(´_`。)グスン
2007-02-02 Fri 00:20 | URL | kaoru #28LKhIjk[ 内容変更]
(o^∇^o)ノあははは!見事にハゲちゃってますね。
毛をむしるのがみかんちゃんの趣味なのね。
お気に入りのおもちゃって在庫必要ですよね。
うちもそうなのでわかります。
今うちはサンジョルディのボールと
ゴム製の小さいイチゴが大のお気に入り!
壊れるたびに買い直しです(T△T)

↓シーのコメント見てビックリ。シーの方が空いてるんだ!
前に子供向けはランド、大人向けはシーって聞いたけど
その通りなのかな?
2007-02-02 Fri 10:04 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
ダックスがハゲてる~~~(笑
でも破壊するまで遊んでくれるなんて・・・良いな~。
でも、直してあげる、こゆきさんも尊敬です☆
ちなみに。こちら田舎ですので、それは大量に見かけますよ♪
買ったコトは無いのですが…ダメ元で買ってみようかな?
ダメだったら送りましょうか?笑
2007-02-02 Fri 13:39 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
やってますね~^m^
見事にハゲてるのが、笑えるぅ~。

うちも、マルちゃんも、ばななんも、おニューのたまごちゃんも
み~んなスカスカ音になっちゃったぁ~。
ハリセンボンは、見事に、すっぽり穴があいたままだし~。
それでもマメは、気に入って遊んでるから、
ピーピーうるさくなくていいかぁって、新しいの買ってないんだぁ(^^ゞ
安上がりな奴です^m^
2007-02-02 Fri 20:34 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
ママリンkeiさま
こんばんは!

わたしの手に負えなかったら、ぜひお直し
お願いしたいです_(._.)_

確かにお気に入りは、手放せないですね~(^^)
ただのヒモとか、異常にお気に入りだったり( ̄▽ ̄;)
もう噛みちぎっちゃって、かなり短くなっているのに、
相当気に入っているので、捨てるのもどうしようかと
迷ったり・・・。
コングはみかんも小さいときから、ずーっとお留守番の
友です☆

東京に来ることがあったら、ぜひぜひ教えてくださいね(*^_^*)
生まれてから結婚するまで、ずっと東京にいたのに、
東京のこと全然知りませんが・・( ̄▽ ̄;)
2007-02-02 Fri 21:04 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

少し前までは、よくショップで見かけたんですけどね~。
わたしが行くお店が、このおもちゃを取り扱わなくなった
だけかもですが・・( ̄▽ ̄;)
胴体がびろ~んて、伸びるやつですよ(^^)

みかんも破壊魔で、簡単なおもちゃだとあっという間に
壊してしまうんですよね(>_<)
直せるおもちゃならまだしも、捨てるしかないおもちゃを
すぐ壊されるとショックですね・・・。
2007-02-02 Fri 21:10 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

毛をむしるのは、大好きですね(>_<)
少量の毛でも、食べてしまっているのが非常に心配なのですが・・。

やっぱり在庫は必要ですよね・・。
でも、値段が高いおもちゃは壊されても、買ってあげられませんが( ̄▽ ̄;)
壊し屋みかんには、なるべく安いおもちゃを買い与えるべきなのかもですね。
壊してもすぐ買いなおせるように・・。

やっぱり、全体的にシーの方が空いていますね。
確かに、アトラクションなんかもシーは、子供が乗れないものが多いですからね~。
ベビーカーの数が、ランドに比べて圧倒的に少ない気がしますから。
やっぱり、シーは、大人の雰囲気なんですかね~。
わたしは子供連れでも、シーに行きたいですが(≧m≦)
2007-02-02 Fri 21:18 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

みかんは、しつこいんですよね( ̄▽ ̄;)
同じものを、しつこくずっとカミカミするので、あっという間に壊れてしまうんですよね(>_<)
もう少し、いろんなおもちゃでまんべんなく遊んでくれればいいのですが・・・。

もしかしたら、わたしが行くお店での取り扱いがなくなってしまったのかもですね~。
胴体が伸びるから、文太くんと杏ちゃんで引っ張りっこしたら、楽しそうですよね☆
2007-02-02 Fri 21:23 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

あっという間にハゲさせてくれましたよ( ̄▽ ̄;)
今のところ、被害の拡大はないのですが・・。

みかんも、さすがにゴム製のおもちゃは壊せないみたいなんですよね。
でも、ぬいぐるみ系はダメですね(>_<)
すぐ壊されます。
安いものなら、買いなおしてあげることもできるけど、高いものだとなかなか難しいんですよね・・・。

2007-02-02 Fri 21:28 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
