パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<節分♪ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 最近のお友達☆>>
この記事のコメント
あはは☆みかんちゃん、気に入っちゃったのかな?
それとも、新しいモノ好きなのかな?
うちにはベッド無いからな~。っていうか買っても使わないのが目に見えてて^^;
こゆきさんのマットとして使える日が来るのか!?
それとも占領されて終わりなのか!?
ちょっとドキドキですわ^^*
なんとなーく。みかんちゃんの足が長くなったように見えます☆
気のせいかしら?
2007-02-03 Sat 08:57 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
ママとみかんちゃんと一緒★
に、ネンネしようね~
ママの側がいいもんね~
うんうん。お腹のBabyに今からヤキモチ?
なぁ~んてね^-^

確かにママになると凄く眠いですよね。経験者は語る・・・
で、腰が痛くなってくる。
お腹の中の膨らみが腰にもやってくる。
眠い時は寝たほうが楽になりますね★
でもね、一つだけ・・・
辛い時過ぎると異常に食いに入り

りんご食べたい。ひと袋全部食べた^-^;
大福食べたい。1パック全部食べた^-^;
これ、結構旨かったッス★

お布団と一緒で、みかんちゃんに取られないようにねぇ~♪
2007-02-03 Sat 17:57 | URL | ママリンkei #LFnIwIF.[ 内容変更]
ゴロ寝マットは、どうなってるでしょうか??
こゆきさん、貸してもらえたかな??
二人で、仲良く使えるといいんだけど・・・。
なんてホントは、こゆきさんの物だったわね^m^
2007-02-03 Sat 21:24 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

みかんは何でも人間用の物が好きみたいです( ̄▽ ̄;)
わたしたちの為のクッションだったり、ソファーだったり、布団だったり・・・。
ことごとく、みかんの物になっています(>_<)
みかん用にと、買ってあげたベッドでは、ほとんど寝ないくせに・・・。
ウチも最初からベッドは買わなければ良かったかも。
オットに散々反対(どうせ寝ないからと)されながら、買ったんですけどね~。
マットとして使えるようになるのかしら?( ̄▽ ̄;)

みかんの足。
わたしも最近また、長くなったような気がしてたんですが、気のせいですかね~。
2歳になっても、まだ成長するものなのかしら??

2007-02-03 Sat 21:25 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ママリンkeiさま
こんばんは!

みかんと一緒に・・というよりも、わたしがみかんに遠慮しながら、小さくなって寝ているような・・・( ̄▽ ̄;)
みかんにも貸してあげるから、せめて一緒に寝かせてほしいです(>_<)

体はこの1週間くらいでかなりラクになったんですが、今度は眠気が襲ってきているんですよね・・。
本を読む限りだと、そろそろ体も慣れてくるから、眠気もなくなると書いてあるんですけどね(^_^;)
ツワリ中に相当胃が小さくなったのか、今のところ、以前より食べる量は落ちています。
その代わり、すぐお腹が空きますが・・・。
りんご1袋とか食べられたら、気持ち良さそうですね(^^)
2007-02-03 Sat 21:32 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

みかんが寝ている隅っこで、小さくなって使うようにしてます( ̄▽ ̄;)
一緒に寝てもいいから、せめて、わたしがメインで使えるようにしたいです。

みかんは、何でも人用が好きなんですよね・・。
人用のクッションとかソファーとか・・。
全部みかんが占領しているんですから(>_<)
ワンコ用の高いベッドをわざわざ買うより、人間用の安いクッション買ったほうが良いみたいです。
オットに反対されながら買った、高いベッド。
全然使ってくれないんですからo(`ω´*)o

2007-02-03 Sat 21:37 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
みかんちゃんに取られてしまったんですねー((ヾ(≧∇≦)〃))ウケタ
当たり前みたいに使いこなしてるからまるで本当にみかんちゃんのマットみたい('▽'*)
みかんちゃんが熟睡したら、そ~っと横にズラして空いたスペースにすばやくこゆきさんが寝転がるしかないですね≧▽≦
ワンコって好奇心が強いから、お届け物が届くと必ずチェックしに来ますよねー。
自分の物としてさっそく寛いでるみかんちゃんは賢いわぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007-02-03 Sat 21:56 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

まさにそんな感じですよ(>_<)
みかんが真ん中。
わたしは、開いたスペースで小さくなって・・・(つд・)

特にみかんは、何でも人用のが大好きなんですよね( ̄▽ ̄;)
クッションもソファーもみかんに取られました。
自分用のベッドで寝ることなんて、ほとんどないですもん。

確かに、お届け物が届いてガサゴソやっていると、どこからでも飛んできますね( ̄▽ ̄)
全部、自分の物だとでも思っているみたい(^_^;)
2007-02-03 Sat 22:35 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
