パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<お台場に行ってきました! ☆お買い物編☆ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 節分♪>>
この記事のコメント
ブログランキング登録をお願いします!
女性専門ブログランキングをオープンいたしました。
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。
ご参加をお待ちしております。
2007-02-05 Mon 14:52 | URL | JB女性ブログランキング #-[ 内容変更]
わお~!これが有名な「犬様ランチ」ですね~\(^o^)/
すごい豪華!!
美味しそうだわ~。
レバー、うち、食べさせたことがないなぁ~。
うちの子達、好き嫌いないから、きっと完食だろうなぁ~^m^
みかんちゃん、豪華なランチで、大満足ですね~。

アヒルちゃん、かわいそうだけど・・・。
2007-02-05 Mon 19:25 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

みかんのごはんが、一番お高かったです( ̄▽ ̄;)
Sサイズだったんですが、みかんが食べきるには
ちょっと量が多かったかな。

レバーは、匂い嗅いだだけでダメだったみたいです(>_<)
みかんも肉系は、何でも食べるものだと思ったんです
けどね~。

他にも、ワンコ用のデザートメニューもいっぱいあって、
今度はデザートにも挑戦してみようと思ってます(*^^)v

アヒルちゃん、かわいそうでした(つд・)
いや~な予感はしたんですけどね・・( ̄▽ ̄;)
2007-02-05 Mon 20:57 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
お天気も良く暖かだったので、お出かけには最高でしたよね♪
そして!!「犬様ランチ」(・0・。) ほほーっ
さすがにゴージャスですね~(^^)
みかんちゃんはレバー苦手なんですね。
うちは月に1回、夕食3食分はレバーを食べさせてます(^^♪
他のコが良いコにしてる時にワンワンしてしまうと焦りますよね(-"-;A ...アセアセ
うちはカフェでは「ラブリーワン」が必需品です~!
2007-02-06 Tue 01:14 | URL | karou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
