パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<☆ソックスパペット☆ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | お台場に行ってきました! ☆カフェ編☆>>
この記事のコメント
かなりお買い得なお洋服ですね(^^♪
こんなに可愛くって1500円はお値打ち価格です~
ワンピもセーターもみかんちゃんが着ているとすっごく可愛く見えちゃいますね(^m^)

あー、アヒルのパペだ~(゚▽゚*)
これワンコじゃなくても楽しめますよね(笑)
紙に曲名書いてあったけど、私も全然知らない曲です~^^;
ロンドンブリッジは読めたけど、後は英語も読めないし‥?(^ー^; )"~サア?
みかんちゃんはどんな様子で遊んだんですか??
反応が楽しみですo(^ー^)oワクワク

ご当地ボーロってすごく気になります!チェックですね(^_^)/
2007-02-06 Tue 01:23 | URL | karou #-[ 内容変更]
金は天下の回り物~
たまに出かけた時はついつい買っちゃうよね~
陸を育て始めた頃に、仕事中でもネットみてはひたすら買い物してました。
お洋服も、ダックスでは長いし、ノーマルでは短いし・・・
で、自分で作ることに。
我が家は3ワンコで海さんの食事代がムチャンコいるからチビワンは摂生^-^;
でもね、お出かけするとついついおやつ買いすぎて・・・
気持ちがよく判りますヨン!

年に一度秋に仕事の展示会でお台場へ出張に行きます。
東京からあんなに近いのに、雰囲気がマッタリでいいとこですね~
去年は何故かフジTVの前のラーメン屋で呑んで、高いタクシー代だしてお台場のホテルに帰った。かな・・・
あぁ。。金は天下の回り物ですナリ。
*みかんちゃん、お洋服とってもお似合いですよv-238
2007-02-06 Tue 12:53 | URL | ママリンkei #LFnIwIF.[ 内容変更]
(*゚▽゚)ノおおぉ!そのワンピ、うちのとお揃いです♪
みかんちゃんとお揃いなんて嬉しい☆
ご当地ボーロ、誰かのブログでも見た気がします(o^-^o)
そのまま観光地の土産屋に売ってても違和感ないよね(笑)
味も結構イケてたりして♪

2007-02-06 Tue 16:15 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
わお♪お台場☆私のブログ友達の、みみさんも行ってたみたいですよ^^
お友達に・・・なっちゃったら、どうでしょう♪

みかんちゃん、また衣装が増えましたね^^*
金が貯まらない理由・・・ちょっと笑ってしまいました(・∀・)
ご当地ボーロ!面白いですね~。そして気になりますね~。
私なら、1粒ずつ食ってみますよ♪( ̄▽ ̄)ノ″
2007-02-06 Tue 19:22 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
又、かわいいお洋服が増えましたね~\(^o^)/
かわいい~!!みかんちゃんのモデルっぷりもいいよ。

ご当地ボーロって興味津々だわ。
これは、見たことがないわ~。
みかんちゃん、大喜び~♪
2007-02-06 Tue 20:10 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

みかんサイズの服の種類がちょっと、少なかったのが残念でした(>_<)
でも、また行ってみるつもりです(*^^)v
セーターは、やっぱり大きめでしたが、脱げなければいいかな。

オットが「赤ちゃんも喜びそうだな・・」って言っていました(^^)
確かに、小さい子も喜びそうですね。
でも、いまだに、残りの曲が分かりません( ̄▽ ̄;)

ご当地ボーロ、果たして全てみかんが気に入るかどうか・・・。
ちょっと、賭けですね☆
2007-02-06 Tue 20:48 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ママリンkeiさま
こんばんは!

ウチも、みかんの洋服はすでに溢れています( ̄▽ ̄;)
最近は少し、控えめにしているんですが、ネットとかでかわいいのを見ると、ついついポチっとしたくなっちゃうんですよね(>_<)

みかんは、DSサイズでちょうどいいので、そちらを中心に買うようにしています。
ただ、DSサイズはなかなか、見つからないのが現状ですが・・。

おやつも、家に開けていないのが、余っている状態なので、なるべく買わないようにはしているのですが・・・。
珍しいものを見ると、ついつい買ってしまうのですよね( ̄▽ ̄;)

我が家では、出て行くばっかりで、ちっとも入ってこないお金・・。
きっと、こんな生活をしているから、ダメなんでしょうね(つд・)
2007-02-06 Tue 20:59 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

わぁ~、かわいい小麦ちゃんとお揃いですか~(^^)
なんだか、嬉しいです(〃▽〃)

確かに、お土産屋さんで売っててもおもしろそうですよね。
たこやきの匂いは、なかなか強烈でしたよ(≧▽≦)
あとのは、どうなんでしょうね?
マンゴーとかカニとかって、味が付けられるのかしら??
開けてみるのが、楽しみです♪
2007-02-06 Tue 21:03 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

おぉ、麻樹さんのお友達も行かれてたんですか(^^)
どこかで、すれ違ったりしたかもしれないですね。

洋服、また増えちゃいました(/ω\)
最近は、お出かけするとき以外は基本裸族なんですけどね( ̄▽ ̄;)
でも、ここのところ洋服買ってなくて、どうしても欲しくなっちゃいました。

先に洋服を買いに行けば、少なくてもボーロ代は浮いたんですよ(>_<)
金はないところには、ないものなんですね・・・。

たこやきボーロは、オットが食べてましたよ(* ̄m ̄)
でも、味はなかったそうで・・(当たり前か)
他のも食べさせてみようかしら( ̄▽ ̄)
2007-02-06 Tue 21:09 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

えへへ、また洋服を増やしちゃいました(/ω\)
最近は、お出かけ以外、洋服を着ないっていうのに・・。
でも、しばらく洋服を買ってなかったので、欲しい病が出てしまいました( ̄▽ ̄;)
また、今度同じお店で洋服、探してみるつもりです。

いろんな味が入ってて、おもしろそうなボーロなんですが、みかんが全てを気に入るかどうか分からないのは、ちょっと賭けですね。
食べない味があったら、どうしよう・・。
とりあえず、たこやき味は喜んで食べてました(*^^)v
2007-02-06 Tue 21:13 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
可愛い洋服ですね♪
楽しいお買い物できたみたですね~~
ご当地ボーロ私もお友達にいただいたの~
面白いよね~
ウフフ~私もつい買っちゃって貯まらないよ(笑)
お犬様ランチ食べたのね♪
みかんちゃん、よかったねっ!!
2007-02-06 Tue 21:41 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 内容変更]
CHIEさま
こんばんは!

久しぶりにみかんの物メインで、お買い物に行けたので楽しかったです♪
お洋服も本当はもう少しじっくり見たかったのですが、みかんが落ち着かなかったので、ダメでした(>_<)
でも、また行くつもりです。
そして、またお金が消えるのでしょうね・・・。

ご当地ボーロ、まだ1袋しか開けていないので、これから楽しみです( ´艸`)

ついに「犬様ランチ」デビューしちゃいました(*^^)v
人が見てても、楽しい&おもしろかったです。
2007-02-06 Tue 22:18 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
