パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<みかんのツボ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | お台場に行ってきました! ☆お買い物編☆>>
この記事のコメント
あはは*☆*・。みかんちゃん、歌声?に合わせて吠えちゃうんですか♪
可愛いな~。ほんと、みかんちゃんって素敵♪
しかーし。羽に喰らい付くトコは文太も一緒かも?
本体と遊んでよ~!みたいな^^;
最初の不思議そうな顔が萌えでしたわ(*´ェ`*)
2007-02-06 Tue 22:32 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
どうしてか、そこじゃないよっ!っていうところを
狙ってくるよね~(^_^;)
羽、まだ元気でいらっしゃいますでしょうかぁ??

一緒に歌い出しちゃったのね~^m^
うちにもあったら、少年少女合唱団になりそうだ(>_<)
2007-02-07 Wed 19:51 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

興奮してしまったのか何なのか、アヒルちゃんと一緒になって吠えてました( ̄▽ ̄;)
ちょっと、うるさいです(>_<)

文太くんも同じですか?( ´艸`)
みかんもずーっと羽引っ張ってましたよ。
本当にもげるんじゃないかと、心配でした(^_^;)

えへ。萌えでしたか(〃▽〃)
みかんは、あまり表情がないので、そう言っていただけると、なんかうれしいです(^^)

2007-02-07 Wed 20:55 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

そうなんですよね~(つд・)
なんか、すごくヘンなところを狙ってきます。
パペットの手を入れる裾のほうとかも狙ってました( ̄▽ ̄;)

羽は今のところ、まだ無事です。
このおもちゃに関しては、絶対一緒にしか遊ばないと、決めましたよ。
じゃないと、一瞬のうちにエライことになりそうで・・・。

興奮しちゃったんですかね~。
アヒルちゃんが鳴いている間、ずっと一緒に吠えてました(^_^;)
何気にうるさいです・・。
2007-02-07 Wed 20:59 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
