パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<都市伝説 | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | ☆ソックスパペット☆>>
この記事のコメント
みかんちゃんは人見知りがないのかな?
いいなぁ~~
うちは他の人にはなかなか慣れなくて
撫でて~ということは少ないのぉ。
私と旦那さんには催促するよぉ~
ウフフ~気持ちよさそうね♪♪
2007-02-07 Wed 22:15 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 内容変更]
(o^∇^o)ノあははは!
みかんちゃんの場合は女王様のヘソ天なのね。
決して服従ではないと(笑)
うちも胸の辺りナデナデされるの好きだよ~。
でも、まだ女王様にはなってないわ。
ならないように今から注意しておくわ(*^m^*)

2007-02-07 Wed 22:34 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
ペットホテルでも、その態度とは!
かなりウケますわ~(笑
うちも、文太のツボが、そこですよ~♪
でも、ここさえ撫でれば満足って訳じゃないですが^^;
絶対に、コレ、服従じゃないですよね???
さあ。撫でなさい。な態度なんですよね(>m<。)ぷぷぷ
まさか、みかんちゃんも、そうだったとは☆
いや~。みかんちゃんのツボ、私も撫でたいですわ♪
2007-02-08 Thu 12:18 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
CHIEさま
こんばんは!

みかんも外で会う人は、全然ダメです(>_<)
家に来た人か、慣れた人だけですね。
ペットホテルでも、やっていたのにはちょっとビックリですが(^_^;)

でも、なでなでされると、本当に気持ち良さそうにしてます。
他のところを撫でてても、勝手に寝転がったりしますよ。

2007-02-08 Thu 18:05 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

みかんは、我が家では常に女王様ですからね~(^_^;)
絶対、服従なんかしていないと思いますよ(>_<)

ウチも厳しく育てようと思っていたのに、いつの間にか、こんな子に育ってしまいました・・・。
甘えん坊の女王様です・・。

2007-02-08 Thu 18:09 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

ホテルで、その態度を取ったことは、ちょっと意外でした(^_^;)
人見知りする子なのに・・。

みかんは、絶対ここがいいみたいです(* ̄m ̄)
他のところを撫でてても、勝手にひっくり返りますからね。
でも、服従しているとは思えないですよね~。
文太くんもそうだったとは!

2007-02-08 Thu 18:12 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
うちのアインもこんな感じです~(≧m≦)ぷっ!
胸よりおなかを軽~くなでなでされるのが至福のようですが('▽'*)
みかん嬢は撫で方が気に入らないとクレームがつくんですね(-"-;)
撫でる方も「これでどうだ!」って感じで気合入りそうですね(笑)
うちはまだペットホテル未体験なのですが、ヘソ天の余裕なんて、たぶんないんじゃないかしら??
みかんちゃんかなりな大物ですよ~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

↓のパペット遊び、写真で撮ったら動きが激しすぎてブレブレだったりしませんでしたか??
うちもパペットに合わせて吠えまくりなので、夜にはやっぱり遊べませーん(;^_^A アセアセ・・・
2007-02-08 Thu 21:32 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

アインちゃんも一緒ですか~(^^)
たまにアゴの辺りを撫でてあげていても、自分からひっくり返っちゃうんですよね(^_^;)
お腹、撫でろって・・・。
撫でられ方が気に入らないと、「フンッ!」って感じでどっかに、行っちゃいます(>_<)

みかんも人見知りするので、ホテルでもそんなことをしているって知った時は、意外でした~。
「あんた、ホテルで何やってんの??」って思っちゃいました。

パペット、ガウガウし始めたら、ほとんど写真は撮れませんでした(>_<)
フレームからはみ出したり・・。
kaoruさんのお家でも、大合唱だったんですね(^_^;)
ウチも夜は、止めるようにしました・・。
2007-02-08 Thu 22:46 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
