パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<水天宮へお参り | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | みかんのツボ>>
この記事のコメント
ん~トイレの花子さんとか、口裂け女とか・・・
誰が言い出すのかなぁ??
トイレに行くの怖かったなぁ。

赤ちゃんの予定日、7月10日なのねー。
もう少し早かったら、私と同じになるんだけどな・・・。
私、7月1日なの^m^
みかんちゃんとこゆきさんのお誕生日も、もうすぐね。
盛大にパーティーかしら??
2007-02-08 Thu 23:44 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

確かに「トイレの花子さん」とか怖かったです(^_^;)
実際、わたしの友達が「誰も入っていないトイレをノックして“花子さんいますか?”と聞いたら“はーい”と返事があった」と聞かされ、本当に怖かったですよ~。

7月1日なんですね~(^^)
実は、密かに(?)7月7日生まれを狙ってます(^_-)-☆
そうすると、07・07・07の誕生日になるんですよね。
わたしたちが結婚した日も03・03・03だったもので、少し早めに生まれてきてくれないかな~なんて( ´艸`)

わたしたちの誕生日は、一応お出かけはする予定です(^^)v
2007-02-09 Fri 00:23 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
おお~。懐かしい都市伝説!!
っていうか、今日のみかんちゃん、なんだか可愛い☆
ちょっと表情が優しい感じがします♪
で・・・都市伝説よりも実家が怖かった~。。。
色々な霊さん達の通り道だったみたいなんですよね^^;
色々な現象が起きましたが、家族全員、慣れっこでした。。。爆
2007-02-09 Fri 07:49 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
フジツボの話初耳です。コワイですね~。
想像して気持ち悪くなりましたよ( ▽|||)
私が覚えてるのは赤マントかしら。。。
トイレで「赤マント」って10回言うと出てくるらしいのよ。
私は怖くて10回言った事ありません(T△T)
2007-02-09 Fri 16:05 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

「都市伝説」また、ブームらしいですよ( ̄∇ ̄;)
最近は、わたしの聞いた事もない伝説があったりして・・。
都市伝説は、現在進行形なんですね~。

霊の通り道なんですか!?
それは、怖すぎです・・(>_<)
でも、みなさん慣れっこって・・・。
それもそれで、すごいですね!

みかんの表情、お正月以来の実家で、またおいしいものをいっぱいもらったからですかね~( ̄∇ ̄)
満足しちゃったのかしら(* ̄m ̄)

2007-02-09 Fri 19:24 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

フジツボの話は、ちょっと気持ち悪いですよね(^_^;)
でも、フジツボの卵って・・・。
一体どんなものなんでしょうね?( ̄∇ ̄;)

「赤マント」の話って、初耳です~。
でも、なんか怖そう・・・(>_<)
「人面犬」とかも、そういえば信じていた気が・・・。

最近の都市伝説は、わたしが聞いた事もないような話があるんですよね。
都市伝説が現在進行形だったとは・・・。
2007-02-09 Fri 19:30 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
