パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<梅まつり | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 都市伝説>>
この記事のコメント
みかんちゃんは安産の神様でしたか♪
だとしたら、こゆきさん!怖いモノなし!じゃないですか(゚∀゚*)
ほんと、犬の成長しか知らない私ですが
胎児も思いっきり成長してるんですね~(*´ェ`*)
もう5ヶ月ですか☆ほんと早いですよね♪
私は産めなかった人間なので(爆
ここで少しでも、こゆきさんの安産に立ち会えたら・・・
なんて思ってます(* ̄O ̄)ノ
2007-02-09 Fri 23:27 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
★腹帯おめでとぉ~★
初胎動はありましたか?
それが始まるとお腹の中で格闘技が始まりますヨォ~v-42
こゆきさんと知り合って間が無いのに、Babyがそんなに大きくなっていたとは・・・少し驚きです^-^
男女聞きますか?私のころは教えてもらえませんでしたが、次男の時に聞いてみたら、女の子が欲しかったら3人目を頑張って!と言われ、あぁ・・・また男かって感じだった。
どちらにしても元気なお子さんが誕生される事を心から祈っていますね^-^
陸の嫁のチロちゃんも来週あたり妊娠が確定?するかも?です。
ワンコの妊娠期間は63日と短いので、こゆきさんよりも我家の方がBaby誕生は早いですね^-^;
みかんちゃん!弟?妹?どっちがイイのかなぁ~*^-^*
2007-02-09 Fri 23:48 | URL | ママリンkei #LFnIwIF.[ 内容変更]
待ち遠しいなぁ~。赤ちゃん。
私がタモリさんとお知り合いだったら、
安産のお守りもらってあげるのに~♪
でも、みかんちゃんがいるし、
ブログ仲間のみ~んなのワンコ達もついてるから
大丈夫だよ(^^)v
な~んて、うちのコタは頼りないな・・・。
2007-02-09 Fri 23:49 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

ワンコのお産は軽いと言われているんですよね(^^)
だから、安産の神様とされているみたいです。

もう数ヶ月もすれば、生まれてきちゃうんですからね~。
早いですよ。
いまだに、実感がないと言うのに・・・(^_^;)

でも、みなさんの応援・励ましを受けて生まれてくるBabyは幸せものです(*^_^*)
無事に元気に生まれてきますように・・☆彡
2007-02-10 Sat 21:15 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ママリンkeiさま
こんばんは!

今週の頭くらいから、胎動らしきものを感じるようになってきました(^^)
まだ、夜、横になった時に、少し感じるくらいですが・・。
早く、もっとハッキリとした動きが感じられるようになりたいです。

性別は、できれば聞きたいなと思ってます。
どちらでもいいので☆
早く洋服とかを買いたいので、性別が早めに確定しないかな~と思ってます( ´艸`)

チロルちゃんも、無事に赤ちゃんができているといいですね~。
本当に楽しみです♪
2007-02-10 Sat 21:22 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

わたしも、ちょっとそれを考えちゃいましたよ( ´艸`)
タモさんと知り合いだったら、良かったな~なんて(^_^;)

でも、みなさんの応援と励ましを受けて、生まれてくるBabyは本当に幸せものです(^^)
たくさんのワンコの神様もついているんですものね(^^)v
こた・まめちゃんからのパワーも、しっかり受けてますよ☆
2007-02-10 Sat 21:27 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
こゆきさん、もう5ヶ月か~~
早いね~
ウフッ、マタニティウェアどんなの買ったのかな?
今は可愛い服おおいよね~~
うんうん、きっと安産だよ♪
みかんちゃんもついてるもんね!!
2007-02-10 Sat 21:50 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 内容変更]
安産祈願されたんですね~ヽ(・∀・)ノ
お札も買ったことだし、何よりみかんちゃんがついているんだから
絶対安産間違いなしですヽ(´∀`*)ノ♪
マタニティ着ると「妊婦さん」って感じしますよね♪
これからぐんぐんあかちゃんが大きくなってくるんですね~
こゆきさんのおなかも大きくなってきたら、きっとみかんちゃんは
不思議に思うかもしれませんね~(゚m゚*)

2007-02-10 Sat 23:04 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
CHIEさま
こんばんは!

そうなんです~。
早いですよね~(^^)
もう数ヶ月もしたら、生まれてくるなんて、ちょっと信じられない気分です。

最近のマタニティ服は、本当に普通の服と変わらないようなものばかりですよ(*^_^*)
かわいいくて、思わずたくさん欲しくなってしまうのですが、着る期間も短いので、「忍」の1字で耐えなくては・・・。

みなさんからのたくさんの励ましと応援が、ありますからね(^^)v
きっと、無事に元気に生まれてきてくれると信じています。
2007-02-10 Sat 23:15 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

行って来ました、安産祈願(^^)

初めてマタニティ服着てみて、お腹のラクさにビックリです。
このラクさだと、太っても分からないから油断しそうで、怖いです(^_^;)

本当にお腹が大きくなったら、みかんがわたしの膝に乗ることもできなくなるのかな~と思ってます。
そしたら、みかんはどんな反応するのかな?

みなさんの応援と励ましで、きっと無事に元気に生まれてくると思ってます(*^_^*)
そして、みかん以外にもたくさんのワンちゃんたちも、ついていてくれますから( ´艸`)
2007-02-10 Sat 23:20 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
