パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<グッタリ・・ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 水天宮へお参り>>
この記事のコメント
見事な梅ですね~(*`゚∀゚ノノ゙☆パチパチ
今年は暖冬なので開花もちょっぴり早そうですね♪
実は…何を隠そう、私は梅のアレルギーでかなりつらいシーズンです~(--,)ぐすん
梅の木は避けて通るしかなさそうです(涙)
でも、こゆきさんのブログで梅花見物できたのでラッキーでした~
ふぐも美味しいですよね~ヽ(・∀・)ノ
お高いのでめったに頂けないですが(^^;)
画像を拝見して眼福ですわ(人*´∀`)
みかんちゃんもおみやげもらって良かったね♪♪
2007-02-11 Sun 20:12 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

あら、梅アレルギーですか(>_<)
それは、ツライですね・・・。
ウチのオットも、すでに花粉症の気配がしてきましたよ( ̄▽ ̄;)
暖冬な分、杉花粉も飛ぶのが早いみたいですね。

フグ、とってもおいしかったんですが、量が多くて・・・。
全てをおいしく頂くことができなかったのが、心残りです。
でも、お腹のBabyにもおいしさは伝わったかしら?
わたしも自腹でフグを食べに行くことは、できませ~ん(^_^;)

おみやげのクッキー、おいしかったみたいです(*^_^*)
帰りがけに、今川焼きも買ったのですが、そちらもかなりおいしかった様子( ̄m ̄〃)
2007-02-11 Sun 21:56 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
はじめまして
はじめまして。
私も昨日、羽根木公園に行っていました。
梅、本当にキレイでしたね。
私は焼きそばを購入。
世田谷文化財団のブースのボール投げゲームで、世田谷文学館のチケットが当たってしまい、ラッキーでした。
昼ごろに南口のフリマものぞいたのですが、有名寿司屋さんの大行列(2軒とも)にびっくり。
みかんちゃん、かわいいですね!
ウチは以前、ダックスを飼っていました。

2007-02-12 Mon 09:39 | URL | park-lee #mQop/nM.[ 内容変更]
park-leeさま
はじめまして!

ご訪問&コメントありがとうございます(^^)

梅、きれいでしたね~♪
わたしたちは、食事後の梅見だったので、食べたのは綿あめのみでした。
しかも、梅まつり終了間際に行ったので、ブースは大分終わってました( ̄▽ ̄;)

お寿司屋さん、土曜日もすごかったですよ。
ウチは予約で行ったので、良かったですが、並んだら一体いつ入れたのか・・。

つたないブログですが、またぜひ遊びに来てくださいね☆
2007-02-12 Mon 21:44 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
