パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<HAPPY BIRTHDAY! | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 梅まつり>>
この記事のコメント
ホントにお疲れモードのみかんちゃんだわ。
移動で疲れちゃうのかなぁ??

それにしても、↓の梅まつり・・・
綺麗ですね~。
梅かぁ・・・・日本って狭いようで広いのね~。
こっちは、真っ白の世界なのに・・・。
春が待ち遠しいよぉ~~。
2007-02-11 Sun 23:40 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
行きなれた所だけど、やっぱり自宅にはかなわないのかな?
でも実家でもちゃんとお留守番してくれるなんて
みかんちゃん、おりこうさんだわ~。
うちだったらきっと無理だと思うわ(*^^;A
来週もまた行かれるんですね。
お父さんも嬉しいだろうね♪
2007-02-12 Mon 14:19 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

なんか外出すると、疲れるみたいです( ̄▽ ̄;)
実家から帰ってきたあとも、お出かけから帰った後も、いつもグッタリです。
大人しくていいんですけどね。
でも、一晩寝れば、復活です( ̄▽ ̄)
今日もそうでしたが・・・。

そうですよね~。
暖冬だと言われてても、kotamameさんのところの雪景色を見るたびに、「どの辺が暖冬?」と思ってしまいますもの。
早く本格的な春が、来てほしいですね(^^)

2007-02-12 Mon 21:29 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

外出すると、疲れるみたいです( ̄▽ ̄;)
それが、実家だろうがお出かけだろうが・・。
まぁ、お出かけから帰った後は、いつも大人しくグッスリ寝てくれるので、ありがたいのですが(* ̄m ̄)

実家でのお留守番中は、ほとんど寝てるみたいです。
家に戻ると、慌てて飛び起きたりしてるっぽいですし(^_^;)
実家は一軒家なので、多少の鳴き声なら、隣の迷惑にもならなそうなので、いつも安心してお留守番させられます(^^)

来週は、いつもより長めに実家に行くので、今回以上にまたみかんは、疲れるのかな?( ̄▽ ̄;)
2007-02-12 Mon 21:35 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
やっぱり慣れてきても気は使うのかもね~
移動も大変だもんね~
うちもお出かけの後はぐっすりだよ♪
ぐっすりの後はもう復活!って感じ~
みかんちゃんもそうなのね~~
復活の速さは驚きだよね。
私はいくら寝ても眠いのにぃ(笑)
来週もご実家なのね~
サポート頑張ってね♪

お誕生日おめでとう~みかんちゃん♪
2007-02-12 Mon 22:21 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 内容変更]
CHIEさま
こんばんは!

お祝いのお言葉、ありがとうございます☆

結構実家でも、グースカ寝てるんですけどね~。
やっぱり、我が家とは違うんですね( ̄▽ ̄;)

CHIEさんのお家でも、お出かけ後はぐっすりですか(^^)
今日もお出かけしてきたんですが、やっぱりぐっすりです。
静かで、とてもありがたいです(* ̄m ̄)
でも、明日の朝には復活!!ですね( ̄▽ ̄;)
あの早さには、本当に驚きです。
もう少し、ゆっくりしてていいよって感じですよ・・・。

来週はいつもより長めに実家にいるので、またグッタリかもですね(^_^;)
2007-02-12 Mon 22:50 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
