パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<祝!100HIT突破! | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | お出かけしてきました♪>>
この記事のコメント
初めまして♪
履歴から遊びにきました。
うちは、2歳半になる♀のパピがいます。
(今は事情があって離れて暮らしてますが・・・)
うちの子は「マテ」しかできません(笑)
洋服買って着せてやっても、まるでマジシャンの如く上手に脱いで噛み噛みして遊んでいるので、洋服を着せたことはありません(涙)
みかんちゃんは、リボンも洋服もあって可愛いですね。
また、遊びにきます♪
2006-08-29 Tue 14:16 | URL | うめこ #-[ 内容変更]
うめこさま
はじめまして!
遊びに来ていただき、ありがとう
ございます。

ワンちゃん、お洋服苦手なんですか・・。
みかんも実は着せる時は、結構
抵抗しますよi-229
1度着てしまえば、あきらめますが(笑)

その為(どの為?)みかんの洋服が増える
一方。
すでに、わたしが持っている服の数を超えているかも・・。

みかんは今日も「まて」の練習中です。
ご褒美さえあれば、できるんですが、なしだと全く言うことを聞かない子でして・・i-195

また、どんどん遊びに来てくださいね♪
2006-08-29 Tue 18:26 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
