パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<定期健診 5回目 | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | グッタリ・・>>
この記事のコメント
みかんちゃん!そしてこゆきさん!誕生日おめでとうございます*☆*・。
やっぱ、そういうのに運命を感じちゃいますよね(≧∇≦)
うちも私と一緒の3月生まれ集団?ですもの♪
みかんちゃんの初!小さい頃の写真、すっごい可愛いですわ(*´ェ`*)
小さい頃の写真がないっての、私も後悔してる最中です><
育児?に大変で、写真撮ってる暇が無かったんですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
それにしても、みかんちゃんの小さい頃、すごい小さくて可愛かったですね♪
いや。今も可愛いですよ!?笑

↓実家での出来事?は我が家も一緒です;;
楽しかったハズなのに、疲れ果てて爆睡。
今現在、実家から戻ったトコロなんで、かなり静かで
我が家とは思えません^^;
2007-02-12 Mon 23:29 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
こゆきさん、みかんちゃん、お誕生日、おめでとう!!

小さいみかんちゃん、かわいい~(^・^)
こんなに小さかったのね。
そうだよね~。マメも来た時って1キロちょっとしかなかったっけ。

元気でいてくれるのが、何よりですよ。
家族が増えて、みかんちゃんが、どんなお姉ちゃんぶりを
発揮してくれるか、楽しみですね。

これからも、元気いっぱいで行きましょう!!
もちろん、こゆきさんもですよ。
2007-02-12 Mon 23:36 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
こんばんは!

お祝いのお言葉、ありがとうございます☆

運命ってあるんだな~って思いますよね(^^)
もしみかんの誕生日が1日でも、ずれていたら、ウチの子になってなかったのかもって思うと・・・。
不思議ですよね。

みかんの片耳だけが立っていた頃の写真とか、撮っておけば良かったな~って、本当に後悔です(>_<)
小さい頃のみかんは、本当に小さくて、今のように体も態度もこんなに大きくなるとは、思いもしませんでした( ̄▽ ̄;)
こんな写真を見ていると、また赤ちゃんワンコが欲しくなってしまいます( ̄m ̄〃)

ウチも今日もお出かけだったので、疲れてグッタリしてます。
静かで、ありがたいです( ´艸`)
2~3日、の~んびりしてくれていると、もっとありがたいのですが、明日の朝には復活してるんですよね・・。
2007-02-12 Mon 23:42 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
みかんちゃん♪こゆきさん♪おめでとうございます!

かわいいちぃちゃなみかんちゃん☆
今も昔も本当にうちのチロルと似てます
うちの子もまっくろけ~なちびっ子で今のようなキレイな色になるとは思っても見ませんでした

一緒のバースディとは…運命感じちゃいますね♪
チロルと私は一日違いなんですよ
負けましたわ!

妊娠していたらもうすぐこんなかわいいわんこベイベー’sが生まれるんだわぁ…とムフフな妄想をしてしまうチロママでした
2007-02-12 Mon 23:56 | URL | チロルママ #-[ 内容変更]
みかんちゃん&こゆきさんHappybirthday~♪
すご~い、お誕生日が一緒なのですね☆
にしてもみかんちゃんのベビーの頃そんなことが
あったなんてびっくり(^_^;)
ぜんぜん甘噛みなんてしないんだろうな~
なんて勝手に思ってました・・・。
なんとなくみかんちゃんだけど、だいぶお顔が
変わった気がします!
これからも病気もせずいてくれたらいいですね♪
こゆきさんも後少しがんばってくださいね~☆
2007-02-13 Tue 13:40 | URL | ラウルママ #-[ 内容変更]
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
こゆきさん&みかんちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪
一緒の誕生日なんて本当に素敵すぎです~
きっととても楽しいバースデーを過ごされたのでしょうね(^^♪
その様子は後のお楽しみにして(笑)

パピーのみかんちゃん、なんて可愛らしいのかしら(*'▽'*)♪
まだお耳が小さいのね^m^
甘噛みでたいへんだった事も手術でとても心配した事も全部大事な思い出になりましたね。
何もなくても、一緒に過ごす日々の生活がかけがえの無い大切な大切な思い出になるんですよね(^^)
これからもみかんちゃんと幸せな時間をゆっくり積み重ねていって下さいね(゚ー^*)d

健康に恵まれた素晴らしい1年になりますように!
ミニョンとアインと一緒に心からお祝い申し上げます(゚▽゚*)
2007-02-13 Tue 19:00 | URL | karou #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

お祝いのお言葉、ありがとうございます☆

確か、この頃のみかんの体重は450gほどでした(^^)
本当に、ポテポテとかわいかったです。
その分、いろいろ泣かされたこともありましたが・・( ̄▽ ̄;)

でも、大きな病気もせずにいてくれることが、何よりです。
みかんと生まれてくるBabyが、仲良く遊んでいる姿が見られたらいいですね~。

これからの毎日も無事に過ごせると、うれしいです♪
2007-02-13 Tue 20:30 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
チロルママさま
こんばんは!

お祝いのお言葉、ありがとうございます☆

おぉ!そんなにチロルちゃんに似てますか(^^)
大きくなったら、かわいい洋服を着せようと思っていたので、このまま黒くなったら、洋服似合わないないんじゃないか。。。
なんて、余計な心配をしていたのも、今では懐かしい思い出です。

もちろん、初めてみかんを見たときから、かわいいなとは、思っていたんですが、やっぱり誕生日が一緒なことに、本当に運命を感じましたね( ´艸`)

わたしも、みかんのBabyだったら、またみかんのような子が生まれるのかしら?なんて、考えました。
チロルちゃん似のBabyなんて、考えただけでムフフ♪ですよね(*^_^*)
楽しみです☆
2007-02-13 Tue 20:39 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ラウルママさま
こんばんは!

お祝いのお言葉、ありがとうございます☆

一緒の誕生日だったこと、本当に運命を感じました(^^)
もちろん、みかんを初めて見たときから、かわいいとは思ってましたけど。

小さい頃のみかんは、本当に大変でした(つд・)
乳歯のとんがった歯で、足に喰いついて離れないんですから・・。
いつも、みかんを引きずりながら歩いていましたよ( ̄▽ ̄;)
もちろん、手にも噛み付いてきましたしね。
あれは、痛かった・・。
でも、しつけ教室に通ってからは、甘噛み問題は一気に解消されました(^^)

顔は、大分変わりましたね。
何よりも、耳が大きくなりました。
そして、耳の毛はいまだに伸びているっぽいです(^_^;)
一体、どこまで伸びるのやら。

これからも、何事もなく無事に過ごせることを願っています☆

2007-02-13 Tue 20:47 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

お祝いのお言葉、ありがとうございます☆

一緒の誕生日だったことに、運命を感じてみかんは今、我が家にいるのですよね(^^)
不思議ですよね~。
今年は、お出かけでバースデーをお祝いしました( ´艸`)
来年以降の誕生日は、どうなるのか分かりませんので( ̄▽ ̄;)

耳があんなに大きくなっていくとは、思いませんでした(^_^;)
しかも、耳の毛はまだ伸びているっぽいのですよ。

いろいろ大変な思いをしたからこそ、今のみかんが愛しいというのもあるのですよね(^^)

これからも無事に何事もなく毎日が過ごせるように、願っています☆
2007-02-13 Tue 20:57 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
