パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<バレンタインデー | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 定期健診 5回目>>
この記事のコメント
やっぱ誕生日にはケーキですよね*☆*・。
みかんちゃんのも、こゆきさんのも、美味しそうなケーキだ(*´ェ`*)
しんちゃんの、みかんちゃんの分がなくなるなんて発言、いやん(≧∇≦)
で・・・ついにブタ鼻を経験してしまう訳ですね・・・
うふふ。そんな記事UPを楽しみにしておりますわ♪(* ̄O ̄)ノ
2007-02-14 Wed 22:48 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
うんうん誕生日にはケーキだよね~
って、みかんちゃんとこゆきさん同じ
誕生日なの~??
いやぁ~ん、すごいねっ!!おめでとう~~
嬉しい日だね~~
ウフフ~ブタ鼻あげた?みんな好きっていうよね。
私はあげたことないんだけどね・・・
↓赤ちゃん大きくなってるね~
うんうん、どっちかな?楽しみだね♪
2007-02-15 Thu 16:47 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 内容変更]
誕生日にはケーキですよ~!!
誰にも遠慮しないで、ケーキを食べることが出来る日とも言います^m^
美味しそうだなぁ~。
クリスマス以来ケーキ食べてないなぁ。

ブタ鼻、とうとう購入ですね~。
みかんちゃんの食べっぷり、楽しみですね~^m^
2007-02-15 Thu 20:10 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

みかんのケーキ、本当においしかったんですよ(* ̄m ̄)
もう1口くらい、もらおうと思ったのにな・・・。
残念っ(´・ω・`)

ブタ鼻、とうとう体験することになりますよ。
画像で見る感じだと、結構重いのかと思っていたら、意外と軽いんですね(^^)
いつあげようか、そればかり考えています。
みかん、喜ぶかな~?
2007-02-15 Thu 21:18 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
CHIEさま
こんばんは!

お祝いのお言葉、ありがとうございます☆

一緒の誕生日だったからこそ、今みかんが我が家にいるって感じですね( ´艸`)
2ワン目は、オットの誕生日と同じ子が見つかれば・・・。
なんて、密かに考えたりもします。

ブタ鼻、まだあげてないんです~(>_<)
どんなときにあげようかと、そればかり考えてます。
何でもない日にあげても、つまらないかな~とか・・・。
他のワンちゃんもお気に入りなんですね>ブタ鼻。
じゃあ、みかんも喜んでくれるかな~?

Babyは、大分大きくなりました。
動いているのも、分かるようになりましたしね(*^^)v
なんとな~く、男の子な気がしてしょうがありません。
でも、どっちなんだろうな。
2007-02-15 Thu 21:23 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

誕生日にはケーキですよね☆
本当は、みかんにもホールケーキを買ってあげたかったのですが、みかん1人では、どうしても食べきれないので、今回は小さいので諦めました( ̄▽ ̄;)
ウチは、みかんのシャンプーをお願いしているサロンの隣がケーキ屋さんなので、最低でも月1でケーキは食べちゃってます(≧m≦)

ブタ鼻、買ってしまいましたよ~。
みかん、喜んでくれるかな?
そして、いつあげようかな?
と悩んでおります・・・(^_^;)
2007-02-15 Thu 21:27 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
