パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<更新が・・・ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 誕生日のお出かけ♪>>
この記事のコメント
おお~♪しんちゃん、モテモテ~^^*
ちょっとこゆきさん、ジェラスィ~ったりしないですか?笑
でもでも、全てはこゆきさん&赤ちゃんのモノなんですね♪
そもそも、どうして男性にチョコなのか、長年の謎なのであります。
なので、いっつも私は貰う側だったな~って思い出しました^^;

ディズニー楽しんで来てくださいね♪
でもあんまり無理しないように^^*
2007-02-16 Fri 11:02 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
うお~!チョコいっぱい~!!
私も自分用に買おうと思っていて、すっかり忘れてたわ(>_<)
最近の高級チョコには、ちょっと興味があるわ。

ディズニー、楽しんできましたかね~?
って楽しいに決まってるよね(^^)v
ホントに羨ましいなぁ~。
2007-02-16 Fri 20:37 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

えへ(≧m≦)
大漁でしょ?
でも、たまにはわたしが、怒るくらいモテモテになってほしいものです( ̄▽ ̄;)

全てのチョコのうち、1種類だけ洋酒入りのがあったので、それは、母にあげちゃいました。。。
まぁ、もともとお酒入りのお菓子は苦手なので。。。(>_<)
バレンタインデーに、男性にチョコを贈ったって、あまり喜ばれないですよね(>_<)
甘い物って、苦手な男の人が多いし・・・。
麻樹さんは、貰う側だったんですね!
なんか、かっこいい(〃▽〃)

TDLはショーをメインにして、行ってきました(^^)
お天気も良くて、気持ち良かったです♪
2007-02-16 Fri 23:20 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

女性の多い職場で働いていると、こういうところがいいですね(^^)
わたしだって、あげていないのに、こんなに義理でももらってきてくれるんですから( ´艸`)

最近は、すごく高いチョコとかありますよね。
どんなものなんだろうと、興味があります(*^_^*)
でも、いざ買うとなったら、自分用にはもったいなくて買えなさそうな・・・( ̄▽ ̄;)

TDL、お天気も良くって、暖かくて、とても気持ちが良かったです。
ちょっと、学生が多かったですが・・(>_<)
でも、ショーを中心にしたりでのんびり行ってきました(*^^)v
2007-02-16 Fri 23:24 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
あけおめぇ~??
☆Happy Birthday☆To koyuki&mikan

オメデトオソクナッチッチでシュンマシェン^-^;
親子して同じバースでイイですね☆
こゆきさんとみかんちゃんにとってHappyな1年でありますように心からお祈りいたします*^-^*

私は今年、勤続19年初めて!会社での義理チョコ
止めちゃいましたァ~^0^;
でね!でね!噂の「マイチョコ」したんですがヤフオクで
不二家のお気に探しまくりで目出度くGET^0-¥
あぁ今もなんともないんでこれからも不二家製品はガンガンに食しまァ~す☆
ママとお出かけいいわねッ^0ー明日は我家もママ?ババが来るのですよ~
文句言いながら3ワンコが気になって仕方ないのよ~
私は素直なばぁさんになりたいわぁ^-^
*急に寒くなったんでご自愛下さいね。
今日、友達のBABYが生まれたの。8ケ月の早産ですがメッチャ元気ぃ~
2007-02-17 Sat 00:10 | URL | ママリンkei #LFnIwIF.[ 内容変更]
ママリンkeiさま
こんばんは!

お祝いのお言葉、ありがとうございます☆

確かに、義理チョコってちょっと無駄ですよね( ̄▽ ̄;)
もらってきてもらう分には、楽しみなんですが・・・。

不二家のチョコって、もうオークションに出ているんですね( ゚Д゚)
確かに、ウチの近所のスーパーもコンビニも撤去されててありませんが・・。
まぁ、わたしもそこまで気にする必要もないと思っているんですがね(^_^;)
ミルキーとか食べられなくて、ちょっと寂しいですし。

もうすぐ、気軽にお出かけもできなくなりますしね。
生まれるまでの間は、いろいろなところに行ってきたいと思ってますよ(*^^)v

8ヶ月で生まれてしまうと、わたしはあと3ヶ月後には、ママですか・・・( ̄▽ ̄;)
早いな~、心構えとか全然できていませんよ・・。
2007-02-17 Sat 21:44 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
