パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<ディズニーランド滞在日記 その② | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 更新が・・・>>
この記事のコメント
TDL行ったんですね。
しょっちゅう行けていいなぁ(*>ω<)o
ほんとにうらやましいですよ~。
あまりの楽しさに赤ちゃんもジッとしてられなかったのかな?
音楽とかにぎやかな声が聞こえたのかもしれないね♪
ディズニーは胎教にも良さそう(o^-^o)

2007-02-18 Sun 00:01 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

今年は暖冬のおかげで、2月というのに本当に暖かくて
良かったです(^^)
いつもの2月だったら、寒くて楽しむどころじゃなかったかも・・( ̄▽ ̄;)

自分でも、驚きましたよ。
音楽が聞こえたら、急にですからね。
それまでは、そんなにでもなかったんですよ。

母親の好きなこと・リラックスできることが、胎教にも1番
らしいので、今年は暖かいので、せっせと通っちゃおうかな~
なんて( ´艸`)
みかんをお留守番させなきゃいけないので、実際にはなかなか
難しいのですが・・・。
2007-02-18 Sun 20:17 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
えへへ☆正直に言うと私はディズニーに興味ないのです><
でもでもでも、こゆきさんが興味あるモノだ~と思うと、楽しんで読めてしまうのが不思議です♪
ほんと、楽しんで来たんだな~ってのが伝わってきて、ワクワクしちゃう^^*
しかも!!!!そんな楽しい事に、赤ちゃんまで反応しただなんて!!!
それは絶対に嘘じゃないですよ☆
母親が楽しい事、それが一番ですよ♪
好きでもないクラシックを聞かせるより、よっぽど良い♪
・・・って?私は車のエンジン音でも聞かせるツモリかしら?笑
なんて。出産予定はありませんが(笑
2007-02-18 Sun 20:44 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
こんばんは~☆
またまたTDL~o(^▽^)o~♪羨ましいです!!
うちからも高速使えば車で30分くらいなんですが…
なかなか行けなくって(´A`。)グスン
やっぱりミニョン&アインの「お留守番イヤイヤ」オーラのせいかしら(;^_^A アセアセ・・・
たまにはワンコ抜きでどっぷりと夢の世界に浸るのもいいですよね~
赤ちゃんも楽しいパレードにうきうきだったんですかね(^m^)
ディズニーの音楽もクラシックと同じくらい胎教に良さそうですよね♪♪
それにしても写真すっごくキレイに撮れてますねー
私までパレード見た気分になれました(^▽^)/
2007-02-18 Sun 21:13 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

ディズニーブログではなく、ワンコブログと銘打ってるんですものね(^_^;)
興味のない方がいるのも、当然ですよ~。
でもでも、そう言っていただけるとうれしいし、ホッとします(^^)

胎教にクラシック音楽が良いと言われて来ましたが、それが母親にとってリラックスできるものなら良いし、別の音楽が好きならそれでいいんですよね(^^)
車のエンジン音だって、いいんじゃないですか?(*^^)v
Babyにも、母親の楽しい・うれしい気持ちが伝わるなら、せっせと通いたいな~と思っちゃいます。
まぁ、みかんがいるので、なかなか難しいのですが・・・。

2007-02-18 Sun 21:35 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

お天気にも恵まれて、本当に気持ち良かったです☆
いつもの2月だったら、寒くて楽しむどころじゃなさそう・・( ̄▽ ̄;)
いや、その前にランドに行こうともしなかったかもですね。。。

お留守番をさせるのは、本当に気が引けますよね(>_<)
みかんも、わたしが出かけるときは、サークルからジッと見つめてますから。
「行っちゃうんだね・・」とでも、言いたそうに。。。
でも家に帰ると、寝てたりするので、意外と平気なのか?とも思ったりします(^_^;)
それでも、みかんをお留守番させてのお出かけは、気になりますが。。。

母親がリラックスするのが、1番といいますからね( ´艸`)
わたしには、クラシックよりもディズニーかもです。
できれば、頻繁に行きたいのですが、みかんがいるから、なかなか難しいですね(>_<)

お天気が良かったおかげで、わたしの腕でもなんとか写真が撮れました(* ̄m ̄)
良かった、良かった♪
2007-02-18 Sun 21:47 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
