パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<ワンコ用ふりかけ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | TDL滞在日記>>
この記事のコメント
はじめまして
こんばんは☆
ウチのv-286も同じ名前だったので
うれしくてコメントしちゃいましたv-290
よかったら 遊びに来てくださいねe-343
2007-02-18 Sun 21:56 | URL | ひびび #-[ 内容変更]
babyも満喫^-^だね~
お母さんとTDLに行けるなんて、行くなんてスンゴク羨ましいなぁ~
母は70歳近いけど大ファンでリターンで名古屋から8回も行ってます。
私は??んん・・・興味がないわけではありませんが週末やオンシーズンに行くとスンゴイ人で^-^;
去年EonosでTDLと宿泊券、7万円当たったのですが(凄くない?)オークションで6万に現金化?してしまいました。
時間があったら、ワンコもランド内に入れたら是非に行きたいです★
と、今回のBlog見て思いました。
去年当たったときに調べたらワンコはお預かり所で待機とあったんで断念かな。
東京に住んでるとTDLも身近ですね^-^
私もシュークリームのご褒美でいいワン★
いつかワンコと行きたいナァ~
2007-02-18 Sun 23:39 | URL | ママリンkei #LFnIwIF.[ 内容変更]
光のアーチ、綺麗ですね~\(^o^)/
これ、見たかなぁ??でもあったような・・・?
何せ、2年前の話ですから、よく覚えてないわ・・。
1月の始め頃で、とにかく寒くて、早く帰ろう~~って
急いでたから・・。
赤ちゃん、音楽に反応するんだぁ。
ママが楽しい~~って分かるんだねー(^・^)
これからも、どんどん、楽しんじゃってね(^^)v
2007-02-18 Sun 23:46 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
約20万個のイルミネーションって!!!
ディズニーに関係なく、見てみたいです><
すごい綺麗で感動モンなんでしょうね~♪
人生で2度だけ行ったけど、見た記憶がないです。
というか、そんな遅くまで居なかったのかな???
みかんちゃ~ん♪シュークリームなんて聞いたら
私が食べたくなっちゃったわよ!笑
2007-02-19 Mon 21:25 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
ひびびさま
はじめまして!

ご訪問&コメント、ありがとうございます☆

同じお名前なんですね~(^^)
ひびびさんのみかんちゃんは、何ワンコかな?

今度、遊びに行かせてもらいますね♪

たいしたブログじゃありませんが、良かったらまた遊びに来てくださいね☆
2007-02-19 Mon 21:29 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ママリンkeiさま
こんばんは!

元気なお母様ですね(^^)
羨ましい~。
ウチは、母をわたしが半無理矢理、引っ張って行ってるって感じですから( ̄▽ ̄;)
確かに、週末やオンシーズンの混雑は、すごいですよね(>_<)
行っても、イライラするだけなので、わたしもさすがにその辺りは避けています(^_^;)

TDL&宿泊券、羨ましい~(〃▽〃)
その手の抽選も当たったことがないですよ。。。

ランド・シー共に、ペットの入園は不可ですね(>_<)
わたしも、園内を歩きながら何度となく「みかんも入れたらな~」なんて思ってます。
まぁ、普通に考えたらNGですよね。。(T_T)
でも、最近舞浜近くに、ペットホテルも併設された温泉宿泊施設ができたので、ペット連れの方も少しは行きやすくなったのかな?
同じ部屋で宿泊することは、できませんが、預かり中もホテル内にある、ドッグランで遊ばせてくれるみたいですよ。

シュークリームのご褒美は、それはそれはおいしかったようで・・・。
ついでに、わたしたち用に買って行ったクッキーも、食べてました( ̄▽ ̄;)
太るはずだわ・・・。
2007-02-19 Mon 21:41 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

ここ何年か、毎年やっている夜のイベントなので、恐らくあったんじゃないかな~?
でも、1月・2月のTDRは本当に寒いですよね(>_<)
海が近いせいもあるんですが。。。
わたしが行った日も、昼間は春のような陽気だったのに、夜になったら一気に冷えましたからね( ̄▽ ̄;)

最近、Babyが動くと分かるようになったので、反応があるとおもしろいですね(^^)
胎教にいいかもって話を、オットにしたので、これからも行ってくれそうな雰囲気です(* ̄m ̄)
ただし、みかんを置いていくのはなかなか難しいのですが。。。
でも、行ける限りは行っちゃおうかな~♪
2007-02-19 Mon 21:47 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

このイルミネーションは、ディズニーに関係なくキレイですよ(〃▽〃)
音楽に合わせて色が変わったり、本当にキレイです。
ただ、寒い時期なので、なかなか長居ができないのがいつも、難点なんですよね(>_<)
もっと見ていたいのに、寒くてそれどころじゃなかったり。。。( ̄▽ ̄;)

久々に食べたシュークリームは、おいしかったです( ´艸`)
みかんもそれはそれは、おいしかったみたいです(当たり前か)。
その後、わたしたち用のクッキーまで食べて。。。
太るのが当たり前ですね(/ω\)
2007-02-19 Mon 21:53 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
光のアーチがとっても素敵(〃∀〃♪)
何回もくぐりたくなっちゃいますね。
夜は寒くて冷えちゃうから早く退散して正解かも。
お腹張っちゃうもんね。
『シンデレラの戴冠式』ぜひリベンジを!
2007-02-19 Mon 22:14 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

光のアーチは、本当にキレイです(^^)
毎年のように行っているのに、見る度に感動してます。
音楽に合わせて色が変わるのが、とっても素敵なんです♪

キレイなのに、寒い時期しかやっていないのが、難点なんですよね(>_<)
今回も昼間は、春のようだったのに、夜にはやっぱり寒くなってきました。
それでも、20時くらいまではいたんですが。。。( ̄▽ ̄;)

戴冠式、今度絶対行かなくては!
妊婦はクジ運が良くなるって、聞いたんですけどね~。
なので、今度こそっ!!
2007-02-19 Mon 22:36 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
