パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<みかん VS ドライアイス | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | ディズニーランド滞在日記 その②>>
この記事のコメント
そうそうそう♪うちの杏、カリカリでも食べるようになりました☆
どうやら想像妊娠だったようです;;
と、ふりかけを見て思い出しました^^;
そろそろ手術を決めようと思います><
みかんちゃん、気に入ってくれて良かったですね♪
でも、これが無くなったら…っていう不安、すごくわかります><
3gも6gも、たいして変わらないですよ~♪
と思う私はダメ飼い主?笑
うちも誕生日が近いんだけど…どの店にも世話になってないので
OFFのハガキは来ないだろうな(笑)
2007-02-20 Tue 10:30 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
あ~分かります(^▽^)/!!
バースデーなんかでハガキもらって○○%OFFってあると用もないのに「じゃあ、一応行ってみるか~」なんて思ってしまうんですよね(笑)
最近なネットショップまでもがハガキくれたりするから私なんて思う坪でいろいろ買ってしまうんですよー(´Д`lli)マズイ…
ワンコ用のふりかけって結構種類でてますよね♪
うちはドライフードにふりかけっていうか旨味だしみたいのでスープを作ってかけてますヽ(・∀・)ノ
みかんちゃんはふりかけごはんがすっかりお気に入りみたいですね!
これ食べて、元気100倍ですね≧▽≦/
2007-02-20 Tue 20:59 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

おぉ~!
それは、良かったですね(^^)
ウチは、相変わらずカリカリだけでは、食べません(>_<)
まぁ、みかんの場合はただの贅沢病ですが・・。

そして、ますます贅沢病に拍車が掛かるのでは、と心配です( ̄▽ ̄;)
ごはん、食べさせるのも一苦労ですわ。。。

確かに、3gも6gもたいして変わらないかな~とは、思うんですが、なにせみかんはおデブ気味なので・・・(^_^;)
あまり、量を食べさすとまた太るんじゃないかと・・・。

我が家は、あちこちのペットショップで誕生日を書いてきているのですが、OFFのハガキが来たのはここ1ヶ所だけでした~( ̄▽ ̄;)
2007-02-20 Tue 21:21 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

そうなんですよね~。
「一応、行ってみるか」なんて言って、結局行ったら何も買わずに帰るのは、イヤだったり。。。( ̄▽ ̄;)
最近は、ネットショップからも来るんですか~Σ(゚Д゚;
ウチは、割引ハガキが来たのは、ここ1ヶ所だけでした~( ̄▽ ̄;)
結構、あちこちで誕生日、書いてきたんですけどね~。

ワンコ用ふりかけって、そんなに種類出てるんですか。
どうせ、みかんにお金使うんだったら、これからは、おやつよりもふりかけを探して買ってみようかしら?
そのほうが、カラダにも良さげかな。
みかんも、すごく気に入ってくれたみたいだし(* ̄m ̄)
ふりかけごはんにすると、ごはん食べる場所まで飛んでいって待ってます(^^)
2007-02-20 Tue 21:27 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
アハハ~私も行っちゃうな~
そういう葉書きたら!!
エアのときは、たくさんのふりかけ種類がなかったです!
今は色々あるよね~
みかんちゃん、美味しく食べてくれたのね♪
よかったねっ!!
2007-02-20 Tue 22:16 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 内容変更]
CHIEさま
こんばんは!

その手のハガキが来ると、買わなきゃ・行かなきゃもったいないって、気にさせられますよね( ̄▽ ̄;)
なんででしょう?
行かなきゃ、お金も使わないのに・・・。
見るだけとか、絶対できないのに・・・。

わたしもワンコ用のふりかけって、今までじっくり見たことがありませんでした。
でも、今はいろいろあるんですね~。
ダイエットが必要なみかんですから、これからはおやつを買う代わりに、こちらを探してみようかななんて考えてます(^^)

3種類も買ってもらったので、しばらくはみかんのごはんに悩むことはなさそうです。
みかんも喜んで食べてくれますし( ´艸`)
2007-02-20 Tue 22:55 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
