パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<実家生活 1日目 | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | みかん VS ドライアイス>>
この記事のコメント
私は結構、茶色すきだよ~
みかんちゃんも似合ってる♪♪
今日から実家なのね~
気をつけていってらっしゃ~い!!
2007-02-22 Thu 13:15 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 内容変更]
CHIEさま
こんにちは!

なんとなく、色が被ってしまうんじゃないかと思って、今まで買ってませんでした(>_<)
っていうか、いつもピンク色の服ばかり買ってたんですよね(^_^;)
女の子っぽいものばかり・・・。
着せてみると、意外と何でも似合うものだと、改めて思いました(^^)

今は、実家にいま~す(^^)
みかんは、やっぱりちょっと落ち着きがないです(^_^;)
2007-02-22 Thu 16:12 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
わぁ~春に向けて模様替え?
可愛くなったね~♪
私はBlog始めて1年半、ナンも変えてない^-^;
陸のBlogだからアレでいいかぁ~って感じです。
ふりかけね、朝ごはんには必ず使ってますよ。
我家はDogFood食べさせてないの。五穀米に夜はササミとキャベツとささみ、朝は五穀米とスクランブルエッグとキャベツとささみふりかけ。面倒だけど、Gデンもいるから皆同じにしています。
味付けは全くしてないよ。
だからFoodはもぉ食べないから少し厄介です(><)手作りがいいかバランス重視のFoodがいいかは千差万別ですね。
お洋服、可愛いね~女の子にそういった服は私的には大好き!でもね、やっぱ売ってるとフリフリ好みの人が結構多いかな~
みかんちゃん、ナップにはナニ入れてるの?今度見せてね★
スンゴク可愛い今日のみかんちゃん♪
2007-02-22 Thu 19:31 | URL | ママリンkei #LFnIwIF.[ 内容変更]
みかんちゃん、リュックにおやついっぱい入れたかな?
なんか遠足みたいだわ^m^
茶色も似合うね~。
先入観で、女の子だから、男の子だから~って着せない色って
あるけど、
着せてみたら、あらっ?結構お似合いよぉ~っていうのあるよね~(^^ゞ
コタの赤がそうだったわ。
これからも、色々なのに、挑戦してみてね(^_-)
2007-02-22 Thu 21:18 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
シックなお洋服じゃないですか~♪
それにスポーティタイプも新鮮!!
どちらもみかんちゃんにバッチリ、可愛く似合ってます~ヽ(・∀・)ノ
そしてまたまた、リュックが可愛いんだわぁ('▽'*)♪
私も春が待ちきれず、新作も出ないうちに去年発売になった
春物のお洋服をネットで買ってしまいましたー
暖かい日が続くから、どこかに出かけたくなりますよね!
こゆきさんはご実家でゆっくり過ごすんですね♪♪
みかんちゃんも実家のご両親に可愛がってもらえるから、
張り切って楽しみにしてるかも~(笑)
2007-02-22 Thu 21:22 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
ママリンkeiさま
こんばんは!

何しろ、飽きっぽいもので。。(^_^;)
かといって、オリジナルのテンプレを作る腕もないですし。。。
なので、すぐ変えてしまうのですよ(>_<)

手作りごはん、おいしそうですね(^^)
ウチもなかなか、市販のフードは食べてくれないので、困ってます。
わたしの祖父母が飼っていたマルチーズは、ササミとキャベツを茹でただけのごはんを、ずっと食べていましたが、20年近く生きていました。
結局、そのワンコに合っていれば、ドッグフードにこだわる必要もないのかもですね。

どうしても、フリフリやピンクの服を選んでしまうんですよね(^_^;)
女の子ならではの服を着せたいっていう思いが、出てしまうんですね。

ちなみに、みかんのリュックの中身は、いつもおやつばかりです(≧m≦)
2007-02-22 Thu 22:04 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

みかんのお出かけは、いつも遠足みたいですね(^^)
おやつもいっぱいですよ~。

いつも、なんとなく、女の子っぽくみえる服ばかり選んでしまうんですよね(^_^;)
実際、ドッグランなどで走り回るときにフリフリワンピは着せていかないのに。。。
男の子に赤とかも、結構いいですよね~(*^_^*)
これからは、いろいろな服に挑戦してみたいと思います(^^)v
2007-02-22 Thu 22:10 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

珍しくフリフリやピンク系以外の服を選んでみました(^^)
オットは、みかんにフリフリワンピを着せるのは、あまり好きではなかったので、こういう服の方がいいみたいです。
わたしは、どうしても女の子っぽく見える服を選んでしまうのですが。。。(>_<)
でも、みかんにはどちらかというと、こういう系統の服の方が、似合うのかも。。。

ウチもそろそろ春物が、欲しいです(^^)
新しい洋服を着せて出かけるのって、ワクワクしますよね♪

わたしの実家からの方が、オットの職場に近いので、とてもラクになります(* ̄m ̄)
いつもより、ゆっくり寝てられるので。。
みかんは、ややお疲れモードのようです。
2007-02-22 Thu 22:18 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
