パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<実家生活 2日目 | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 準備完了!>>
この記事のコメント
ハジメマシテその2
間違えて過去記事に書き込みしてました!
こちらもブログしてるので勝手ながらLINKさせて
くださ~い!
2007-02-23 Fri 17:18 | URL | HERO #-[ 内容変更]
ガンバレ!ブロガー^0-¥
マルちゃんのお話。
そうそう、味付けをしなければいいと思います。バターも無塩のものもあるので温かいご飯に少しだけ付けてレンチンでシナシナにしたみじん切りキャベツとブランチングして細かく裂いたササミ混ぜるだけですよ。
こゆきさんがBabyの離乳食始めるときにでも試してみて!
みかんちゃん、ストレス持たなきゃいいけどね~
まだ若いから大丈夫でしょ!我家も美味しいものは指先に付けてペロリくらいはあげてます。
家族だもん!チビットのお裾分けは必要ですね^-^
ブロガー話ですが、私は携帯を310万画素のものに変えてBlog用に活用してますよ。
凄く便利でUPも楽です★
次に買い替えがあったら、こんな意見も取り入れてみてくださいね~♪
陸Babyにありがとう!うん。みかんちゃんとチロちゃん雰囲気ニテルでしょ!共にBerryPretty*^-^*アハッ・・・
ため息だよぉ~ん★
2007-02-23 Fri 21:00 | URL | ママリンkei #LFnIwIF.[ 内容変更]
みかんちゃん、お疲れ様でしたね^m^
でも、ケーキのおすそ分けしてもらって、良かったね~。

私もね、大事な時にカメラ持ってなかったり、
この間のアカゲラさん事件のように、カメラを持ってたのに、
撮れなかったり・・
まだまだブロガーへの道のりは遠いなぁと実感(>_<)
お互い頑張りましょう!!
2007-02-23 Fri 21:15 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
HEROさま
はじめまして!

ご訪問&コメント、ありがとうございます☆
パピックスちゃんを飼われているんですね(^^)
ウチの子に似ているのかな?

リンクはどんどんしてくれてOKです(^_-)-☆

これからもよろしくお願いします~。
たいしたブログじゃありませんが、遊びに来てください☆
2007-02-23 Fri 22:02 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ママリンkeiさま
こんばんは!

味付けなしでも、野菜の甘みって、ワンコには特別な味みたいですね(^^)
みかんも野菜は、大好きです☆
たま~に、フードに混ぜたりしてるんですが、喜んで食べます。
ただ、毎回トッピングするのは、なかなか続かなくて。。(>_<)
いずれ、離乳食を作るときには、一緒にみかんのも作ってあげてみたいと思います(^^)

みかんは、おデブ気味なので。。。
本当は、あげてはいけないのですよね(^_^;)
でも、ねだられるとほんの少しなら・・・って、あげてしまいます。
喜んでくれると、うれしくて。。

今の携帯って凄いですよね~。
310万画素って、普通のデジカメレベルですよね。
わたしのは、結構古い携帯なので、写真の画像が悪くって(T_T)
今度、買い変えるときはその辺もチェックしてみたいと思います。

チロルちゃん、みかんに似ていてビックリでした(*^_^*)
でも、チロルちゃんの方が、美人♪
きっと、かわいいBabyが誕生することでしょうね。
本当に楽しみです☆
2007-02-23 Fri 22:17 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

今日はすでに、元気いっぱいになってます(^^)
お散歩も元気に行って来ました。

今回のケーキは、本当にちょっとしかあげなかったんですが、大喜びでした。
この喜ぶ姿が見たくて、ついついあげてしまうんですよね(^_^;)
また、太るかな。。。

カメラ忘れたり、持っていてもすっかり写真を撮るのを忘れてしまったり・・・。
難しいですよね(>_<)
ブロガーへの道は、本当に厳しいです・・。
2007-02-23 Fri 22:22 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
実家生活満喫してますかー?
やっぱ実家は楽で良いですよね♪
で?みかんちゃんの興奮は続いてますか?^^
せっかく行ったカフェにカメラを忘れるとは!!!
ブロガーたるもの、カメラは肌身離しちゃいけません!(笑)

↓の記事☆みかんちゃんの洋服は良い感じですよ♪
意外に、茶色も黒も似合うんですねー^^*
ま、うちは裸族なんですけどね^^;

会社でのネットが出来なくなり、お邪魔するのが遅くなってしまっている最近・・・お許しくださいませ><
2007-02-23 Fri 23:11 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

本当は、父の家事の手伝いをしに帰ったのですが、父が有給取ってくれていたりしたので、何もすることがなく。。。(^_^;)
結果、ラクさせてもらっちゃってます(* ̄m ̄)

みかんも今日は少し落ち着いてきました。
そして、元気です。
Baby誕生前には、実家に戻り、しばらくお世話になる予定もあるので、ここの生活にも慣れてもらわないと(^^)

ホント、カメラはどこにでも持って行かないと、ダメですよね~。
といいながら、ついつい忘れるのですが・・(>_<)

みかんは、ハッキリした色のほうが似合うんですよね。
黒とか結構合うんですが、どうしてもピンク系に走りがちで・・・(^_^;)
ウチも最近、家では裸族です。
お出かけするときくらいしか、服は着せてないです。
なのに増える服。。。

お仕事のほうが大事ですから、どうかお気になさらず~(^^)
忙しいときは、ムリしないでくださいね☆

2007-02-23 Fri 23:52 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
