パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<実家生活 3日目 | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 実家生活 1日目>>
この記事のコメント
黒豚づくし!?すごい美味しそうです~!!!
なんだか朝からヨダレが・・・(笑)
みかんちゃん、ほんと寂しかったみたいですね^^;
でも、大好きなしんちゃんが遊んでくれたんだから
幸せでしょう*☆*・。
ワンと一緒に、どこでも入れるようになると良いんですけどね・・・
無理なんでしょうね(´・ω・)
2007-02-24 Sat 10:04 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
ご実家でのんびり&美味しい生活を過ごされているようですね~ヽ(・∀・)ノ
某TVで放送されただけあって、見るからにおいしそうなお料理が並んでますね(((゚σ¬゚*)))
私も土日のランチに外食しようかな~って思うんだけど…
2ワンを置いて出るのが何だか罪悪感(-"-;)
ドッグカフェだとゆっくり食事できないので、結局家で適当に食べて終わりです(--,)ぐすん
一番下の写真、みかんちゃんのベッタリ甘えっぷりが可愛いですね(*^m^*)
2007-02-24 Sat 16:08 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

さすが、黒豚屋さんですよね☆
そのほかにも、地鶏とかもあったみたいなんですが、そこまでは手が出ませんでした(^_^;)

オットは、職場からお店に直行で、みかんは約12時間以上会えなかったので、寂しかったみたいです。
でも、帰ってからはくっついていられたので、安心したようです(^^)

ワンコと入れるお店が増えるといいんですけど、最近はむしろ一部のマナーの悪い飼い主さんのおかげで、ワンコと一緒に入れるお店がなくなってきているのも、悲しい現実ですよね(T_T)
実家の近くにも、ワンと一緒に入れるお店は、一軒もないですからね。。。
2007-02-24 Sat 21:18 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

貧乏夫婦では、できないような贅沢をさせてもらちゃってます( ´艸`)
そして、お料理はどれもこれもおいしかったです(^^)
昨日は金曜日ということもあったのでしょうが、お店もとても混んでいました。

確かに、お留守番をさせていくとどうも落ち着かないのも事実ですね。
ただ、実家だと多少みかんが吠えても、隣近所に迷惑がかかることもないので、そのことでは少し、安心して出かけられます。

家に戻るなりベッタリで、おかしかったです(≧m≦)
そこまで、くっつかなくてもどこも行かないのに。。。
2007-02-24 Sat 21:27 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
お~!又、美味しそうな物だぁ~。
いいなぁ~。
お留守番させるの可愛そうなので、なかなか外食しなくなったなぁ。
ま~貧乏なこともあるんだけど・・・(^^ゞ
それに、冬は、特に寒いから出たくない(>_<)

みかんちゃん、ホントにベッタリだね~。
「もう離れないわー」って言ってるようだわ。
2007-02-24 Sat 21:53 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

自宅にいるときは、本当に外出しないですね~。
出かけるときは、みかんも行ける場所ばかりですね(^_^;)

でも、実家でお留守番させていると意外と大人しいみたいなんですよ。
お留守番もフリーでさせても、イタズラもしてないし(^^)
ただ、みかんをお留守番させてのお出かけは、落ち着かないのも事実だったりしますが。。。

久しぶり(?)に、オットに会えて、うれしかったみたいです☆
本当に「どこにも行かないで」って感じで、ベッタリでした。
家に戻ったら、ソッコーでこの態度だったので、おかしかったです(≧m≦)
2007-02-24 Sat 22:42 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
