パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<実家生活 5日目 ☆横浜 中華街☆ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 実家生活 3日目>>
この記事のコメント
お~お洒落な匂いがするぅ~。
私、横浜って行ったことがないのよぉー。
中華街とか行ってみたいぞ~。
又、美味しい香りがするわ^m^
明日も楽しみだわ。
2007-02-25 Sun 23:49 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
こんばんわ
横浜☆もぅ何年も行ってないなぁ~
中華街いきたぁ~い
大きな肉まん(*^▽^*)/食べたい♪
更新待ち遠しいよぅ!!

お願いが・・・リンク登録してもいいですか?(^人^)
2007-02-26 Mon 00:24 | URL | ひびび #-[ 内容変更]
中華街☆たしか10年前に1度だけ・・・
ま、相変わらず酔っ払ってて記憶は曖昧なんですが^^;
マラソンに遭遇なんて、滅多にない事ですよね~☆

↓のみかんちゃんの位置、すごく面白かったです♪
てっきり普通にベッドの上だと思いました^^;
2007-02-26 Mon 11:07 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
山下公園懐かしいわ~。
昔よく行きました(*´▽`*)
横浜は夜景もいいですよね。
中華街では何を食べたのかしら♪
まずは桃まんかな?(笑)
2007-02-26 Mon 15:54 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
はじめまして 小麦ちゃんのとこからおじゃましました!
みかんちゃん可愛いですね!
パピヨンとダックスのMIXって初めて見ました!!
2007-02-26 Mon 20:31 | URL | よう #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

わたしも久々の横浜でしたv-221
電車の便が良くなって、実家からは行きやすくなったんですよ(^^)
今回は、中華街周辺しか行かなかったのですが、みなとみらいの方とか元町とかも、いずれ行ってみたいです☆

中華街は、本当にあちこちから良い匂いがしてました( ´艸`)
2007-02-26 Mon 21:26 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ひびびさま
こんばんは!

わたしも久しぶりの横浜でした(^^)
数年ぶりですね。
電車の便が良くなって、実家からもとても行きやすくなったんです。

中華街、初めて行って来ました~。
あちこちから、良い匂いが漂っていました( ´艸`)

リンクの件、全然OKですよ(^^)v
たいしたブログじゃありませんが、よろしくです_(._.)_
2007-02-26 Mon 21:32 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

わたしもかなり久しぶりの横浜でした(^^)
数年ぶりかな・・・?

中華街の方は、初めてでしたし。
マラソン、時間も場所もタイミングがピッタリなんて、ビックリでした。
そういえば、TV番組表に載ってたな~くらいだったんですけどね☆

布団の上、何気にみかんのお気に入りの場所みたいです(* ̄m ̄)
陽が当るところなので、気持ちいいのかな?
ただ、布団が積み重なっている上から飛び降りるのだけが、ちょっと怖いです(^_^;)
2007-02-26 Mon 21:38 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

わたしも久しぶりの横浜でした(^^)
でも、まだ夜は行ったことがないのですよね。
夜景も見に行ってみたいな~と思いました☆

中華街は・・・・。
おいしかったです( ´艸`)
2007-02-26 Mon 21:42 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ようさま
はじめまして☆

ご訪問&コメントありがとうございます!

チワワ&ダックスのチワックスちゃんは、最近多いんですけど、パピックスはまだまだ少ないんですよね。
みかんも、散歩しているとほぼ100%,ダックスに間違われます(^_^;)
そして、最近毛が伸びてしまって、ボサボサになっているのが悩みです(>_<)
毛の量は、パピの血を引いているのかも。。。

たいしたブログじゃありませんが、良かったらまた遊びに来てくださいね☆



2007-02-26 Mon 21:50 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
