パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<実家生活 6日目 | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 実家生活 4日目 ☆横浜 山下公園☆>>
この記事のコメント
おこげ~><私も好きですよ~(≧∇≦)
っていうか食べたい・・・今すぐ食べたい(笑)
こゆきさんは、ちょっと太ってもOKですよ♪
私と文太はダイエット中ですが^^;
で!で!!!みかんちゃんのチャイナ、すっごい可愛い(*´ェ`*)
ワン用にも、チャイナってあるんですね~♪
すごい良いです~♪が。確かに。どこへ・・・Σ( ̄□ ̄)!
2007-02-26 Mon 23:34 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
こんにちは
お久しぶりです。
みかんちゃんのチャイナ服姿、かわいいです!
横浜には何度か行ったことがあるのですが、中華街にはまだ行ったことがないんです。
マンゴープリンが美味しそう!
行きたくなってしまいました。
(3月6日のテレ朝「ちい散歩」は、梅ヶ丘~豪徳寺編。羽根木公園も出るみたいですよ~)
2007-02-27 Tue 09:37 | URL | park-lee #mQop/nM.[ 内容変更]
中華街ってお店ありすぎて迷いに迷って結局分からなくなってしまいます~o(;△;)o
でも、だいたいいつも食べ放題だったりして(;^_^A アセアセ・・・
おこげにあわび…よだれがでそうです~(笑)
明日のランチは中華に決定ですね≧▽≦/
しかし、商売繁盛の祈願する場所で安産祈願しちゃうなんて、こゆきさんやりますね~((o(>▽<)o))
きっと商才と金運に恵まれた子になりますよ~(^▽^)
みかんちゃんのチャイナ、可愛いです~♪
本当にお似合い!!
着せていく所がなくっても、わんわんアリスで記念撮影したいくらいキュートです~O(≧▽≦)O
2007-02-27 Tue 19:34 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
予想通り、美味しい香りだぁ~~。
食べたいなぁ~。
そして、予想外だったのが、みかんちゃん!!
チャイナ服、かわいい~(*^_^*)
すっごい似合ってて、かわいいわ~。
うん、そうだねー。どこへ行こう??
2007-02-27 Tue 20:59 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

おこげ、大好きなんですけど、高いのでなかなか自腹では食べられなくって(^_^;)
ご馳走にでもならなければ。。。

ん~、でも確実に体重が増えていってるんですよね(>_<)
Babyの体重以上に・・・。
マズイかも・・・です(^_^;)

チャイナ服、見た瞬間にもう手に取ってました( ̄m ̄〃)
そして、迷いもなく買ってしまったのですが、本当にどこに来て行くんでしょうね(^_^;)
やっぱり、中華街に着せて行くべきなのでしょうが、みかんを連れて横浜まではさすがに行けないし・・・。
う~ん、どうしましょう?( ̄∇ ̄;)
2007-02-27 Tue 21:16 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
park-leeさま
こんばんは!
こちらこそ、お久しぶりです(^^)

チャイナ服、店頭で見た瞬間に買ってしまいました(^_^;)
でも、着せて出かける場所が、実はなかったり・・・。
中華街に着せて出かけられればいいのですがね~。
みかん連れで横浜までは、さすがに行けないので・・(>_<)

マンゴープリンもおいしかったですよ(^^)v

3月6日ですね!
わざわざ、ありがとうございます☆
忘れずに、見ます(^^)


2007-02-27 Tue 21:24 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

本当にお店、たくさんですよね~。
わたしは、食べ放題好きなのでそれでも良いのですが、一緒に行った父は、食べ放題が好きではないので・・・(^_^;)
でも、おこげもあわびも美味でした~( ̄m ̄〃)
どちらも高いので、貧乏夫婦だけでは、食べられない代物でした(^_^;)

ウチは商売もしていないのでね~(^_^;)
何をお願いしていいか分からなくて・・。
ぜひ、商才と金運に恵まれた子になってほしいです( ̄∇ ̄)

チャイナ服、着せてみると、とってもかわいかったんですけどね~。
どこかに着せてお出かけしたいのですが、どこに行っていいのやら??
でも、わんわんアリスで撮影っていいですね♪
今度、写真を撮りに行く機会があったらお願いしてみたいです(^^)
2007-02-27 Tue 21:35 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

お料理、とってもおいしかったですよ~( ´艸`)
貧乏夫婦だけでは、とても食べられないようなものばかり、食べてきちゃいました(^^)v
意外と実家から近いので、また行きたいです♪

チャイナ服、一目惚れでした~( ̄∇ ̄)
手にとって、あとはレジに直行です。
で、家に帰って着せてみて、気づきました(^_^;)
どこに着せて行こうかって・・・。
う~ん、さすがにみかんを連れて横浜までっていうのは、ムリだし・・。
どこに行きましょうかね?

2007-02-27 Tue 21:42 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
管理人の承認後に表示されます…
2007-10-20 Sat 08:46
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
