パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<実家生活 終了~ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 実家生活 5日目 ☆横浜 中華街☆>>
この記事のコメント
眠くなるのはきっとリラックスできてるからだよ~。
と、一応フォロー(*^m^*)
オルゴールのCDは癒されそうだね。
私も欲しいなって思ってるの♪
それ聞きながらのんびりお茶なんか飲めたら最高だわぁ☆
2007-02-28 Wed 15:55 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
うちの2ワンもクラシックでおネンネしてますよ~(^▽^)/
習慣になってるので、音楽をかけるとベッドにはいります(笑)
まるで、パブロフの犬状態なんで笑っちゃいます~
みかんちゃんも心地いい音楽に癒されたんですね('-'*)
何だか深く聞き入っているようなお顔してますよ♪♪
ディズニーの曲も素敵なのたくさんありますよね。
好きな音楽聴いて、ゆっくり楽しく過ごしてお腹の赤ちゃんに心の栄養をたくさんあげて下さいねヽ(・∀・)ノ
2007-02-28 Wed 18:18 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-28 Wed 21:24 | | #[ 内容変更]
クラシックって、眠くなっちゃいますよねー(^^ゞ
前にね、ワンコのためのクラシックみたいなCDを買ったことがあって
その頃飼ってたワンコに聞かせたんだけど、
私の方が良く眠れたような気がするわ~。

ディズニーのCDだったら、赤ちゃんもきっと喜ぶね(^^)v
いっぱい聞かせてあげてねー。
2007-02-28 Wed 22:09 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

もう本当にウトウトしてしまう曲ばかりなんですよ~(^_^;)
小さめの音で流したら、効果てき面です・・・。

オルゴールのCDも良さそうですよね(^^)
CDプラスお香とかアロマオイルとか焚いたら、最高ですよ。
そして、ボーっとしながらお茶ですね☆
2007-03-01 Thu 17:27 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

音楽かけたら、ベッドへ直行なんてすごいですね(^^)
昨日は、試しに音楽かけたまま、お留守番させてみました。
ただ、お留守番中の状態が見えたわけではないので、リラックスできていたかは、ナゾなのですが。。( ̄▽ ̄;)

ディズニーは、大好きなのでね~(^^)
クラシックよりもこっちのCDばかり、聴いてしまいそうです。
生まれてくるBabyも、ディズニー好きになっちゃうかしら?( ´艸`)
2007-03-01 Thu 17:32 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
秘密の・・・さま
こんばんは!

ご訪問ありがとうございます!
良かったら、また遊びに来てください(^^)
お待ちしてま~す( ̄▽ ̄)/~~

2007-03-01 Thu 17:35 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

ワンコの為のクラシックって、わたしも興味があったんですよね(^^)
そのCDを買う前に、胎教用のCDを買ってしまいましたが。。( ̄▽ ̄;)
でも、どちらでもリラックスできそうです(*^^)v
みかんにも、リラックスさせるためにせっせと聞かせてみようかな~なんて。

ディズニーは、わたしが大好きなのでね~。
どちらかというと、こっちのCDばかり聴いちゃいそうです( ´艸`)
生まれてくるBabyもディズニー好きになっちゃうかな~?
2007-03-01 Thu 17:39 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
