パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<家に帰ると・・ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 実家生活 6日目>>
この記事のコメント
おかえりなさ~い!
こゆきさんはあまり横浜に行かれたことないのですか!?
マリンタワー、そこまでいいものではないかも(^_^;)
小さい頃鳥と戯れられるコーナーがあり、私は恐怖の余り
泣いたことが・・・。
でもあそこらへんは眺めが最高~♪
私はみなとみらいの病院で子供二人を出産しまして、
入院してるのにもかかわらず、夜景はきれいで帰りたくな~い
なことも(笑)
クラシック・・・うちもやっとけばよかった!
そしたら少しは落ち着いた子供になってたかも!!!!
なんてありえないかな(^_^;)
2007-03-01 Thu 13:15 | URL | ラウルママ #-[ 内容変更]
こゆきさん、お帰り~
ちょっとご無沙汰してました。
ウフフ~みかんちゃんのチャイナ姿が~可愛い!
色んな服あるのね~
ゆっくり休んでくださいねっ!!
2007-03-01 Thu 14:21 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 内容変更]
ラウルママさま
こんばんは!

横浜はほとんど行ったことがないんです~。
マリンタワー、その素敵な眺めを見てみたかったです。
でも、実家からのアクセスが良くなったので、これからは行ってみたいと思います(^^)
楽しかったので・・。
夜景のキレイな病院なんて、羨ましい~☆
それは、帰りたくなくなりそう・・。
わたしは、出産時の入院が人生で初めての入院生活になるので、今から不安で不安で・・(>_<)
産まれてからは、そんなことを考える暇はないのかもしれませんが・・・( ̄▽ ̄;)

クラシックのCDは、Babyの為というよりも、むしろわたしの為って感じで・・。
なんだか、カラダや心に優しいことは全てやりたいって心境なんですよね(^_^;)
Babyに効くのかどうかは、ナゾですが。。。
少なくともみかんには効きそうです(* ̄m ̄)

2007-03-01 Thu 17:47 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
CHIEさま
こんばんは!

チャイナ服、一目惚れでした~(^^)
でも、いまだにどこに着せて行っていいのやら。。。
中華街以外の場所に着せて出かけたら、浮いちゃいそうだし・・。
う~ん、どうしましょうか( ̄▽ ̄;)
2007-03-01 Thu 17:49 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
おかえりなさ~い♪
無理せずゆっくり休んでくださいね☆

↓クラシック、ついに聞いてしまったのですね♪
そうか~知ってる曲だと意外にもリラックスできるんですね?
みかんちゃんまで・・・(*´ェ`*)
2007-03-01 Thu 18:26 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

えへっ( ̄▽ ̄)
ついに、クラシック音楽に手を出しちゃいましたよ~。
まぁ、半分は自分の為って感じなんです。
知らない曲を聴くよりは、聴いたことのある曲のほうが、聴いてていい感じです( ´艸`)

なるべくストレスを溜めないように、なるべくリラックスするようにと思って聴いているのにナゼか寝てしまうのです・・・( ̄▽ ̄;)
あれ?
おかしいな。。。
2007-03-01 Thu 21:59 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
