パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<ショック!! | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 実家生活 終了~>>
この記事のコメント
眠そうな、みかんちゃんも丸々してる、みかんちゃんも可愛いなぁ♪
うち平日は寝てるだけだからかな?
休みの日も寝てばかりで面白くないんです( ̄▽ ̄;)
クラシック!だいぶ有名どころが集まってますね☆
でも、こりゃ眠くなっても仕方ないですね(^-^ゞ

あ!リンク!ありがとうございます☆ぜひぜひお願いしますね~(^人^)
2007-03-01 Thu 23:30 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
うちのチロルと同じ寝方ですね うちでは「ドーナツ化現象」と呼んでいます どこが顔だかおしりだか…ネッ 笑
かわいいみかんちゃん♪
みかんちゃんは大人っぽいですね!美人!!!!
チロはガキンチョなかおしてます
だんだんおなかが目立ってきました
チロの胎教にもよさそうです♪
2007-03-02 Fri 08:14 | URL | モンカプチロママ #-[ 内容変更]
春は眠いのよ~。
私もいつも眠いけど(*^m^*)

リンク!そうですよ。
こんなに長いお付き合いなのにリンクしてない(◎◎*)
こちらこそ是非お願いします♪
私も貼らせていただきます。
2007-03-02 Fri 17:48 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
うふっ まるまるみかんちゃん、かわいい~♪
一瞬、あれ?みかんちゃん、お顔はどこ???
探しちゃいましたぁ~。

CDも、知ってる曲が多いわ~。
リラックスして、の~んびり過ごしてね。

リンク、ありがとうございます。よろしくお願いしますぅ。
2007-03-02 Fri 19:35 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

普段はあまり丸くなって寝ないんですよね。
いつも、伸びながら寝てます(* ̄m ̄)
思わず、珍しいと思ってしまいました。

クラシックCD、少しでも興味が持てるようにと思って、知っている曲が多めなのを選んでみたんですよね( ̄▽ ̄;)
でも、同じことだったみたい。。。
どっちみち、眠くなるようで。。。(>_<)

リンクの件、ありがとうございます!
さっそく貼らせていただきますね(^^)
2007-03-02 Fri 21:03 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
モンカプチロママさま
こんばんは!

丸くなって寝ているのは、珍しいんですよ(^^)
いつもは、のびのび、長~くなりながら寝ているので・・。
もしかしたら、暗くしたかったのかもしれません。

みかんの行動は、相当子供ですよ( ̄▽ ̄;)
動きは赤ちゃんのようです。。。
チロルちゃんは、もうすぐママですものね(^^)
みかん以上に大人になるのでしょうね。

確かに、チロルちゃんの胎教にも良さそうですね☆
2007-03-02 Fri 21:09 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

わたしはつわりが終わってから、ずーっと眠いんです(>_<)
本によれば、ホルモンのバランスが崩れるからとかなんとか。。。
でも、カラダが慣れれば眠くなくなると書かれているのに、眠いです。。。
ち~っとも、カラダが慣れません。。。
そんなときに、クラシックCDを聴いたら、効果てき面ですね( ̄▽ ̄;)
あっという間に、みかんと一緒に夢の中・・・・。

リンクの件、ありがとうございます!
本当に今さらでごめんなさい_(._.)_
さっそく、貼らせていただきます(^^)
2007-03-02 Fri 21:14 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

丸くなって寝ている姿は、と~っても珍しいんです(^^)
いつもは、長~くなって寝ているので・・。
なんだか、暗がりを探しているようでした。
太陽がサンサンで、まぶしかったのかしら(* ̄m ̄)

CD、これなら知っている曲ばかりだ!
と思って、選びました(*^_^*)
知らない曲ばかりだと、いくら胎教に良いとは言っても、興味がなくなりそうだったので・・・( ̄▽ ̄;)
でも、知っている曲でも、静かな曲ばかりなので(当たり前か・・)眠くなっちゃうものですね(>_<)

リンクの件、ありがとうございます!
さっそく、貼らせていただきます(^^)
2007-03-02 Fri 21:19 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
