パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<ひな祭り&記念日 | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 家に帰ると・・>>
この記事のコメント
あははぁ~、今日のみかんちゃんは、ノビノビだぁ~。
そうそう、この感じだわ、うちのコタマメは・・。

そっかぁ~、閉店しちゃうのねー。
今から予約よ!お台場店v-219
みかんちゃんとBabyちゃん、楽しみな2ショットだわ~(^・^)
2007-03-02 Fri 23:36 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
ええ~><それはショックですね~;;
今までお世話になってた店がなくなるなんて(´・ω・)
でもでも、次のアテがあるから良かったです♪
赤ちゃんと、みかんちゃん・・・
想像しただけでニヤけちゃいます~(*´ェ`*)
年賀状用の写真の時期では大丈夫でしょ♪
みかんちゃんは、しんちゃん。
赤ちゃんは、こゆきさんが抱っこしてさ~♪( ̄▽ ̄)ノ″
2007-03-03 Sat 00:04 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

寝るときの基本姿勢はコレです(* ̄m ̄)
丸くなっているほうが、珍しいです。
寝相悪いし・・・( ̄▽ ̄;)

確かに、お台場のお店のみになってしまうと、ちょっとでも出遅れたら、予約がいっぱいになりそう~((((;゚Д゚)))
特に、年末は・・・。
今年も早めに予約しないと・・・。

写真を撮る場にわたしたちがいると、一向に落ち着かないみかんと、一人にするわけにはいかないBaby・・・。
その、2ショット写真。
果たして、成功するのかどうか・・・(^_^;)
2007-03-03 Sat 20:27 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

まだ、3回しかお世話になっていないとはいえ、今年の年末もお正月写真をお願いしようと思っていただけにショックです(つд・)
お台場の方も閉店になってしまわないといいのですが・・・。

子供のみなら「スタジオアリス」でいいんですがね~。
みかんとBaby、この2ショットを撮るのが、夢(?)だったもので・・( ̄▽ ̄;)

できれば、みかんと子供のみで行きたいんですよね~。
かなり、ムボーな挑戦なのですが・・(^_^;)
2007-03-03 Sat 20:31 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
