パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<シャンプーへGO! | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | ショック!!>>
この記事のコメント
結婚記念日おめでとうございます~♪ヾ|*゚∀゚*|ノ"
お散歩気分でTDLに行けちゃうなんて羨ましいですねー(^▽^)
イチゴのスイーツおいしそう~
ミニーちゃんのハートカップすっごく可愛いですね♪
カップだけでも欲しいなー(≧∀≦)
記念日のディナーも豪華ですね♪

だけど120分待ちにはかなりひるみます(汗)

↓の記事。。。|||(-_-;)||||||どよ~ん……かなりショックですo(TヘTo) くぅ
2007-03-03 Sat 22:00 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
食べれるものがあるのはいいことです
チロルは最近みかんが好きです
みかんちゃん…えへ
妊娠すると酸っぱいものがほしくなるんでしょうかねぇ

おめでとうございます
素敵な記念日になりましたね

一枚目のみかんちゃん
首大丈夫?
無防備…かわいい~
2007-03-03 Sat 22:34 | URL | モンカプチロママ #-[ 内容変更]
結婚記念日おめでとうございますヾ(≧∀≦)ノ

素敵な記念日になりましたね♪

ディズニーランド近いんですね
うらやましい~
2007-03-03 Sat 23:41 | URL | ひびび #-[ 内容変更]
はじめまして!結婚記念日おめでとうv-238
うちのきらりはパピとポメのミックスです。
でもどこへ行ってもポメにしかみられませんv-237
Mダックスもいるんですがこっちはスタンダードですか?
と聞かれます。。。みかんちゃん可愛いねv-238
また遊びにきますね!
2007-03-04 Sun 01:05 | URL | きらり☆ママ #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!
お祝い、ありがとうございます☆

お天気はいまひとつだったけれど、それほど寒くなかったので、良いお散歩ができました(^^)
暖かくなったら、ストレス解消に遊びに行きたいな~。

ハートのカップ、TVで見て思わず「かわいい~」と叫んでしまいました( ̄▽ ̄;)
ただ、普通のカップとして飲み物を入れるには、ちょっと使いずらそうですが。。。

ゴハンを食べに行ったお店も、一品一品が良いお値段でして・・(>_<)
おいしいんですけどね。
ただ、結婚式の2次会を店内のあちこちでやっていて、ちょっと賑やかでした。

アトラクションひとつに2時間ですよ!
それでも、頑張る人たちがいるって、ディズニーマジック恐るべし。。。と思いました(^_^;)

スタジオわんわんアリスの閉店は、わたしもショックです(つд・)
今年の年賀状も絶対ココ!って決めていたもので。。。
2007-03-04 Sun 21:25 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
モンカプチロママさま
こんばんは!
お祝いメッセージ、ありがとうございます☆彡

ワンコも妊娠すると、酸っぱいものが好きになるのですかね?
不思議です(^^)
わたしは、酸っぱいもの、それほど食べたくならなかったのですが。
みかんも最近、ミカンが好きですよ。
人が食べていると、すぐ寄って来ます。
ただ、いざあげると食べなかったりしますが。。( ̄▽ ̄;)
欲しがるだけみたいです。

1枚目の写真。
カメラを向けていたら、「撮らないでよっ!」って感じでソッポ向かれました(^_^;)
そして、そのまま寝ちゃいました。
いつも、カラダ大丈夫?というくらい不思議な格好で寝ているみかんなのです(* ̄m ̄)
2007-03-04 Sun 21:30 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ひびびさま
こんばんは!
お祝いコメント、ありがとうございます(〃▽〃)

今年は、特に何もする予定がなかったんですよ( ̄▽ ̄;)
でも、天気予報でこの日は、暖かそうと思ったので、思わず混んでいるのを承知で、遊びに行ってきちゃいました(^^)
思ったほど、暖かくはなりませんでしたが。。。

TDRが近い!ということぐらいしか、取柄のない街に住んでおります( ̄▽ ̄;)
これから、ますます暖かくなるので、しばらくストレス解消を兼ねて通う日々が続くかもしれません( ´艸`)
2007-03-04 Sun 21:36 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
結婚記念日だったんですね~
おめでとう♪
ウフッ美味しい記念日は大切です♪
うちも記念日=美味しい物を食べる日ですから(笑)
ハートのカップかわいいね~♪
やっぱり夢のあるばしょだわぁ~ディズニーって!!
土曜日に行ったことないけど、やっぱり激コミなんだね。
↓の記事そうなんだぁ。。。
撮ってもらったことはないけど、babyちゃんと
一緒にとりたい気持ちはすごくわかるよ~
普通のところだとワンコNGだもんね・・・
うんうん、お台場にもあるはず~~
あそこに何ができるのかな~??

リンクの件もちろんOKですよ~
私もさせていただきますね♪
私自身てっきりこんだけお話してるから
リンクしてると思い込んでました~
これからも、仲良くしてね~~
2007-03-04 Sun 21:43 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 内容変更]
きらり☆ママさま
はじめまして!
ご訪問&お祝いコメント、ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

ウチは、逆にほぼダックスに見られます(^^)
ただ、やっぱり感じが違うので「ダックス・・?ですか??」って聞かれます。

パピちゃんとポメちゃんのMIXって、カワイイ雰囲気(^^)
わたしも今度、ぜひそちらに遊びに行かせていただきます。

たいしたブログじゃありませんが、また遊びに来てくださいね☆彡
2007-03-04 Sun 21:48 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
結婚記念日、おめでとう!!

私も120分待ちは、パスしたなぁ~。
待っても90分までだ~ってね。
北海道人、待つことに慣れてないもので・・・(^^ゞ
でもね、冬で夜のパレード近くの時間は、並ばなくても乗れたよぉ~。
う~見れば見るほど、行きたくなっちゃうわ。
でも、行った気分・・・行った気分~♪
と言い聞かせてます(^^ゞ
2007-03-04 Sun 22:08 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
CHIEさま
こんばんは!
お祝いのお言葉、ありがとうございます(*^_^*)

今年は特に何も予定してなかったんですよね( ̄▽ ̄;)
でも、天気予報で暖かそうということを知って、思わず行かなきゃ!って決めてしまいました。
思ったほど、暖かくはなかったんですけどね・・(^_^;)
でも寒くはなかったのでOK!

カップ自体がハートって初めて見ましたv-238
収納しにくそうだし、カップとしては使いにくそうですが、かわいいのでいっか~って感じです( ´艸`)
土曜日のTDRには、わたしもほとんど近づいたことがありませんでした( ̄▽ ̄;)
ビッグサンダー・マウンテン以外のアトラクションの待ち時間は分かりませんでしたが、きっともの凄いことになっていたと思われます(>_<)

もう今年の年賀状は、それしかない!って決めていただけに、ショックは大きかったです(´・ω・`)
お台場店まで、閉店。。。なんてことにならないように、願うばかりです。
Babyだけの写真ならどこでも撮れるんですけどね~。
普通はワンコなんてNGですもんね。。。(^_^;)

リンクの件、ありがとうございます!
本当に今さらで、すみませんでした_(._.)_
リンクの仕方がいまいちよく分かっていなかったのは、ナイショですU>ω<)ノ シッ!!


2007-03-04 Sun 22:50 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!
お祝いメッセージ、ありがとうございます( ^▽^)

普通に考えたら、何かをするのに2時間も待つってあり得ないですよね (((( ;゚Д゚)))
みんな、頑張るな~と感心してしまいました。
わたしなんか、90分待たれただけでも、スゴイと思ってしまいます( ̄▽ ̄;)
昔は1時間くらいなら、待っていたんですけどね・・・(>_<)
最近は、すっかり根性をなくしてしまいました。

アトラクション以外でも、ポップコーンも大行列だし、トイレも行列で・・・。
土曜日に遊びに行くのは、なかなか命がけだと思ってしまいましたよ(^_^;)
2007-03-04 Sun 23:00 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
