パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<風のとっても強い日 | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | ひな祭り&記念日>>
この記事のコメント
早速あそびに来ていただきありがとうございました!
みかんちゃんリボンつけてもらって可愛くなって帰って
来ましたねv-238
きらりも早くトリミングしたいですv-221
ボサボサです。。。
2007-03-05 Mon 00:11 | URL | きらり☆ママ #-[ 内容変更]
そのサロンって温泉なの?すごいなぁ。
私、ここ何年も温泉入ってないかも(*^^;A
みかんちゃんに負けたわi-195
来月実家の母が遊びに来るので
その時に温泉行こうかしら♪
2007-03-05 Mon 14:55 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
こんにちは
みかんちゃんの毛並みの輝きの秘密は、温泉でしたか(*^ω^*)!
リボンつけて、ますます かわいいくなりましたねぇ☆

リンクの件ですが、こちらこそお願いします。
実は、お願いしたつもりで、すでにリンク登録しちゃってました(;-;)アセアセ
これからも、よろしくですぅ~ヾ(*^▽^*)ノ
2007-03-05 Mon 18:51 | URL | ひびび #-[ 内容変更]
きらり☆ママさま
こんばんは!

ここのサロンは、シャンプーの度に違う、かわいいリボンをしてくれるんですよ( ´艸`)

以前、実家で飼っていたのが柴ワンコで、シャンプー以外は必要なかったもので、みかんもカットの必要性とか全然考えていなくて・・・( ̄▽ ̄;)
でも、やっぱりパピの血のせいなのか、毛が増え続けていて、カットしなければ、どうにもならないような感じになってきました(>_<)
シャンプーして、サラサラになっても1週間もすれば、ボサボサですよ・・・。
きらりちゃんも、パピ&ポメだと、結構毛が伸びそうですよね。
2007-03-05 Mon 20:11 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

温泉は、いつもオプションで付けてもらってます(*^^)v
その分、値段はちょっと高めになってしまうんですが、みかんもお気に入りみたいだし、何よりも毛がサラサラになるので、わたしたちも気に入ってるんですよ(^^)

ただ、カットも必要になってきそうなので、これからは、毎回必ず温泉ってワケにも行かないかもです・・・(>_<)

温泉、良いですよね~(〃▽〃)
ウチは、近くに温泉施設が2ヶ所ほどできたんですよ。
まだ、1ヶ所しか行ってないんですけど。。。
Babyが産まれたら、のんびり温泉なんて難しくなりそうだから、今のうちにまた、行ってこようかしら( ´艸`)
2007-03-05 Mon 20:16 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ひびびさま
こんばんは!

温泉に入ってくると、本当に毛がフワフワでサラサラになるんですよ~(〃▽〃)
みかんもお気に入りのようです♪
リラックス効果もあるらしいです☆
人間に良いものは、ワンコにも良いんですかね~。
ただ、カットも必要になってきそうなので、これからは毎回温泉のオプションを付けるワケにもいかなくなるかも・・・(>_<)

ここのサロンは、いつも違うかわいいリボンをしてくれるので、わたしのお気に入りです( ̄▽ ̄)

リンクの件、ありがとうございます!
こちらこそ、これからもよろしくですヽ(´ー`)ノ
2007-03-05 Mon 20:21 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
