パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<退屈な日 | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | シャンプーへGO!>>
この記事のコメント
本当に来るのが遅くなってしまい・・・ごめんなさい><
リンクありがとうございます♪
雛祭りの日が結婚記念日だったんですね♪
実は私。3月3日。友達の結婚式に出席してたんですよ☆
そしてシャンプーで疲れたみかんちゃんの肉球に癒されました♪
しっかし。さすがに新潟では暖房はまだ必要><
しかも今日は本当に寒いですよね;;
さすがに雪は降らないだろうけど・・・。
また寒い日々が始まるのかと思うと嫌になりますよね~。。。
2007-03-05 Mon 23:00 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
ホント、今日は、風が強かったですねー。
こちらは、寒かったですよ。
明日は、気温は高めだけど・・・
雪降りそうだし~
どうなることやら・・って感じの天気予報なのぉー。
↓のみかんちゃん、シャンプーして来たのね。
フカフカみかんちゃんね~。
たんぽぽも咲いちゃってるし~。
春なのね~、こっちでは、まだ先だわ~。
でも、いつもよりは、早そうよぉ。
2007-03-05 Mon 23:42 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
本当にものすごい風でしたねー^^;
ミニョンとアインはお散歩を断念(TmT)ウゥゥ・・・
ダンプカーも横転するほどだもの‥ちびっこ2ワンなんてどこかに
飛んでいってしまいますよ~ ゚ ∀゚ ;)!!
みかんちゃんはシャンプーしたてなのに強風でボサボサに‥しかも砂埃りもすごくって汚れちゃったかな??
本当に、こんな日にはお部屋でヌクヌクうたた寝でもしてるのが一番ですよね(^m^)

またまた寒くなるんですか~(T_T)
こんな気温差じゃ、体調崩しちゃいそうですよねー

2007-03-06 Tue 00:48 | URL | karou #-[ 内容変更]
うんうん、昨日は風が強かったぁ。。。
午後のお散歩もあわてて帰ってきましたぁ。
あら、シャンプーしたてにあの風じゃなんか
勿体ないねぇ。
そうそう、寝るにかぎるよぉ~みかんちゃん!!
2007-03-06 Tue 17:44 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

03.03.03に合わせて、結婚しました(* ̄m ̄)
実際の戸籍では、平成で書かれているので、気持ちの問題だったのですが・・・( ̄▽ ̄;)

お友達さんも、おめでとうございますv-315

爪も切ってもらって、ちょっとキレイになった肉球です☆
みかんは肉球を触られると、すっごいイヤな顔しますが・・(>_<)

今日は、東京の方ではそれでも、18度まで上がったらしいです。
でも、北のほうは、まだまだ寒そうですね(>_<)

リンクの件、こちらこそありがとうございました!
2007-03-06 Tue 18:05 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

風、強かったですね~(>_<)
ウチが利用している電車は、海沿いを走るため、風が強いとすぐ止まったりするんですよ。
だから、風が強いと大変(T_T)
昨日も、速度規制をしながらの運行で、オットも帰るのが大変だったみたいです。

北海道は、まだ雪ですか~( ̄▽ ̄;)
寒いですね。。。
こちらは、今日も18度くらいまであったらしいのですが・・。

でも、本当に毛が伸びたと言うよりも、増えてしまったみたいで、シャンプーしてキレイになっても、あっという間にボサボサになってしまうんですよ(つд・)
ブラッシングしても、追いつかなくって・・・。

たんぽぽ、咲いていることに全く気付いていませんでした( ̄▽ ̄;)
すっかり、春なんですよね~。
桜が咲くのも、早くなりそうです。



2007-03-06 Tue 18:19 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

風、強かったですね~( ̄▽ ̄;)
でも、南風で寒くなかったので、まだ救われました。
みかんも、あまりに風が強いと歩くのを嫌がっちゃうんですよね。
散歩に出ても、抱っこ攻撃です。
昨日は、大丈夫でしたが(*^^)v

でも、お散歩中は、耳はダンボ・オシリは丸出し・・・でした(/ω\)
毛も、ボサボサでした。。。(わたしもですが・・)

今日は、意外と寒くなかったみたいですね(^^)
洗濯物を干した以外、まだ外に出ていないので、実感がないのですが。。( ̄▽ ̄;)

オットが帰ってきたら、散歩に行ってきま~す(*^ー゚)/~~
2007-03-06 Tue 18:26 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
CHIEさま
こんばんは!

本当に風、強かったですよね~( ̄▽ ̄;)
ウチは海に近いので、余計に強いみたいで。。。
お散歩も、ちょっと怖かったです(>_<)
物が飛んできそうで・・。

シャンプー仕立てには、もったいなかったです(つд・)
ボサボサになりましたから。。( ̄▽ ̄;)

大人しく寝ていてくれるのが、一番です・・。
2007-03-06 Tue 18:30 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
