パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<お気に入りの場所☆ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 風のとっても強い日>>
この記事のコメント
ううううう~ん。こゆきさんが大事な体でありながら遊んであげようか?ってのも無視とは・・・
さすが、みかんちゃん(≧∇≦)
最初の写真の顔がチョット歪んでるトコ、最高ですわ♪( ̄▽ ̄)ノ″
しんちゃんったら、散歩もしてくれるんですか~♪
ほんと良い旦那さんだわ^^
そんな旦那が欲しいぞーーー!!!(無理ーーー!!!)
2007-03-06 Tue 23:13 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
みかんちゃんはパパが大好きなんですね☆
ウチのパパはなぁ~んにもしないよv-359
でも、みかんクンパパが好きなんだよねぇ~なんでだろぅ???
いいなぁ優しい旦那さんで(^ω^*)
2007-03-07 Wed 18:24 | URL | ひびび #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

本当にひどい子なんです~(つд・)
せっかく、遊んであげようとしたのに~~。
顔が、潰れるほどヒマしているくせに・・(´・ω・`)

散歩は、わたしも一緒に行きましたよ(*^^)v
オット、お迎えがてら(^^)
でも、行ってくれるときもありますよ。
これからは、わたしが気軽に動けなくなるかもなので、そしたら、仕事帰りで疲れているオットに散歩をお願いするしかなくなるかも。。。( ̄▽ ̄;)


2007-03-07 Wed 18:55 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ひびびさま
こんばんは!

ナゼか、オットが大好きなみかんです(^^)
散歩や遊びの相手はたまにしてくれるけど、ごはんをあげるのは、わたしの仕事なんですけどね~。
オットが、家にいる日は、ほぼ1日中ベッタリですよ(* ̄m ̄)

みかんくんも、パパさんが好きなんですね~☆
わたしとは、一日一緒にいるから、飽きちゃうのかな??
2007-03-07 Wed 18:58 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
みかんちゃん、ホントにしんちゃんの事が好きなのねー。
あんなに退屈してるのに、こゆきさんとは遊んでくれないなんて
ひどすぎるぅ~~~~だよね。
私も帰って来た時に、あまり喜んでくれないと、
なんでよぉ~!って思うもん。
2007-03-07 Wed 21:10 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

もう、オットのことは大大大好きですよ~( ̄▽ ̄;)
何がそんなにお気に入りなんだか。。。

顔が潰れるほど、退屈しているくせにね~o(`ω´*)o
ひどいですよね~(>_<)
やっぱり、ずーっと一緒にいると飽きられちゃうのかな~?

今週はオットの帰りが遅いので、帰ってくると、待ってました!とばかりに、くっついています( ̄▽ ̄;)

2007-03-07 Wed 22:17 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
