パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<パパの物はわたしの物!? | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 退屈な日>>
この記事のコメント
ウチのみかんクンも窓辺大好きですよ♪
飽きもせず ず~っと眺めてます。
ウチからも道が見えますが町道で
車も人影もチラホラ。。。
お外に行きたいのかなぁ~(^^*
2007-03-07 Wed 23:06 | URL | ひびび #-[ 内容変更]
みかんちゃん外を見るのが好きなのね!
後姿がとても可愛い~v-238
確かに寒い時の窓の近くは寒いもんね~
ちゃんとわかってるよねv-221
人や車が見えるから楽しいんだろうねv-105
2007-03-08 Thu 01:15 | URL | きらり☆ママ #-[ 内容変更]
うちも寒い間は窓辺に近寄りませんよ~(^m^)
ヒーターの前に張付いていて、いつも叱られています‥^^;
確かに窓の側はひんやりして寒いですもんねー
ワンコは賢いです~(≧∇≦)

お家の窓から外に動く物が見えるのっていいですね♪
うちは住宅街のかなり奥まった場所で、前面道路から引っ込んでいるので宅急便屋さんもなかなか発見できないような家なんです~
外見ててもネコちゃんくらいしか通らないかも(゚ー゚;Aアセアセ
2007-03-08 Thu 01:35 | URL | karou #-[ 内容変更]
うちも道路に面してるから窓辺でボーっと見てるよぉ。
で、何かが通ると吠える(-"-;)
みかんちゃんと同じで外ではめったに吠えないくせに
家にいると強気になるんだよね。
夜中は戸閉めちゃうから見れないんだけど、みかんちゃんもしかして
あんなモノを見ているのかしら( ▽|||)
2007-03-08 Thu 16:18 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
うちもだ♪天気の良い日は窓辺に座って外を眺めてます♪
でも、みかんちゃん程の極端さ、ないかな~?
みかんちゃんで季節を感じるなんて良いですね^^
そして・・・何か見えてるような行動、怖いですよね><
2007-03-08 Thu 18:36 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
ひびびさま
こんばんは!

みかんくんも、お外好きなんですね(^^)
たぶん、ウチも外に出たいのかも( ̄▽ ̄;)
まぁ、散歩から帰った直後でも、外見ているときもありますが。。。

ウチは、特に、車を見てるのが好きみたいです☆
夏になって、窓が開けっ放しになると、いつまでも外を見てます。
2007-03-08 Thu 21:12 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
きらり☆ママさま
こんばんは!

特に、車が好きみたいです(^^)
車を目で追ったりしてますから(* ̄m ̄)

そう!
寒いときは決して、近づかないんです( ̄▽ ̄;)
寒いのが、分かってるんですね。。。
寒い時期は、ずーっとコタツの中で、ヌクヌクしてます。
毛皮着ているクセに。。。
2007-03-08 Thu 21:15 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

kaoruさんのお家でも、一緒ですか~。
よく知ってますよね。
冬の窓辺は寒いって。。。
ウチは、寒い時期は常にコタツの中です( ̄▽ ̄;)

夏になって、窓が開けっ放しになると、本当にずーっと、外を見ています(^^)
特に、車を見るのが好きなようです(* ̄m ̄)
2007-03-08 Thu 21:19 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

窓が閉まっていれば、ワンコが通っても吠えないんですけどね~。
窓が開いているときだと、ワンコが通っただけで、吠えまくりです( ̄▽ ̄;)
目でワンコを確認しているわけじゃなく、匂いとかなのかな~?
外だと、ワンに吠えられただけで、ものすごい勢いで逃げるくせに。。。
ナゼに、家の中だとあんなに強気なのか・・・?

夜は、カーテンをくぐって外を見に行っています(^_^;)
いくら、道路に面しているとはいえ、さすがに夜は車もそれほど通らないんですけどね~。
一体、何を見ているんだ (((( ;゚Д゚)))
2007-03-08 Thu 21:24 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

麻樹さんのところでも、一緒ですか~ヽ(´ー`)ノ
ワンコはやっぱり、お外が好きなのですね☆

毛皮を着ているんだから、そんなに寒さは気にならないはずですよね~。
それなのに、寒い時期は決して近づかないんだから、不思議です( ̄▽ ̄;)
寒いとコタツに入り浸りだし。。。

いくら道路に面しているとはいえ、夜はさすがに車もそれほど通らないんですけどね~。
一体、みかんは何を見ているのかな? (((( ;゚Д゚)))
2007-03-08 Thu 21:29 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
