パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<寝る準備 | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | お気に入りの場所☆>>
この記事のコメント
おひさしでぇーす!
マトメ見しちゃって、あらためてみかんちゃんの閑静な?「凛」としたお顔をベロォ~と見てました。
結構、顔が濃い?ですね。陸と同じかも~
またまた★サロン★へ行ったのですね。
人間でもお風呂はいるとキモチエエ♪けど結構疲れちゃったりするのと同じでみかんちゃんもヘロってマチタ^-^;
早々、長男もしんちゃんです。シンタロウです。
日本男児の名前をつけたくて、太郎じゃアカンしまぁNewをつけちゃえばエエカァ~!見たいな感じでね★
性目判断もナンもしてない。ワタイのインスピレーションのみ!
これまでキャツの連れで同じ名前は一人も現れていましぇ~ん^-^
Babyどっちか判ったら教えてね★
うちの嫁も出産が近づいてきました。共に頑張りましょう!って私じゃないよ^0-¥
2007-03-09 Fri 00:19 | URL | ママリンkei #LFnIwIF.[ 内容変更]
ママリンkeiさま
みかんの顔、あまり気にしたことがなかったです( ̄▽ ̄;)
毎日、おんなじ顔を見ているからかしら。。。
目が大きいときと小さいときがあるんですよね~。
ただ、あまり女の子らしい顔はしていない気はしてました。

サロンでのみかんは、まさにそんな感じなのかもですね(^^)
確かに、人間もお風呂入ると疲れますよね~。

おお!?
息子さんも≪しんちゃん≫とは!
すごい偶然ですね( ´艸`)
実は、ウチの妹のダンナさんのお兄さんが、やっぱり≪しんちゃん≫なんですΣ(゚Д゚;
妹のダンナが≪しんちゃん≫じゃなくて、良かったとつくづく思ってしまいました( ̄▽ ̄;)

Baby、できれば次の健診では性別を聞いてきたいな~と思ってるんですよね(^^)
また、聞きそびれるかもですが・・(^_^;)

チロルちゃんももうすぐですね~。
無事、元気なワンちゃんが産まれることをお祈りしています☆

2007-03-09 Fri 08:28 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
う~ん。みかんちゃんのモットーは私も好きですよ♪
っていうか。やっぱ女の子ってジャイアンなのかしら?笑
隅に追いやられた、しんちゃんも怒らないから素敵☆
自分のベッドで寝ないのは、淋しいからでしょうかね?
それとも単純に、ジャイアン!?
2007-03-09 Fri 11:15 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
(*≧m≦*)ププッ みかんちゃん、完全に枕を占領しちゃってるんですねー(笑)
「夜中に」って事は一回眠ってからわざわざ起きてきてるんですか??
うちは最近ベッドへ入れるのが遅いので、朝までぐっすり眠ってくれます♪(って言うか朝になっても起きないし…)
大好きなパパに匂いできっと安心してねむれるんでしょうね(^▽^)
それにまくらの大きさが、みかんちゃんのベッドにちょうど良い大きさみたいだし~(^m^)
きっと寝心地がとってもいいんでしょうねぇ≧▽≦
2007-03-09 Fri 20:07 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
みかんちゃんかわいいお顔でジャイアンなのね☆

大好きなパパの香りで安心するのかなぁ?
でも、パパは枕から落ちちゃっているのねo(^ω^*)プププ
2007-03-09 Fri 20:55 | URL | ひびび #-[ 内容変更]
麻樹さま
な~んで、こんなに人の物が好きなんでしょうかね?
匂いかな?
みかんのベッドにも、人の匂いを付けたら寝てくれるようになるんですかね~。
それとも、本当にただのジャイアンなのかしら( ̄▽ ̄;)

隅に追いやられたオットが、寝返りを打ったりして、踏んづけられたり、パンチ喰らったりするのに、決してめげないんですよね(^_^;)
ヘンな子です・・・。
2007-03-09 Fri 21:10 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
最初は、布団の中で寝てるんです。
そこが、暑くなると出てきて、マクラが開いていると、すかさずゲットです(σ ̄ー ̄)σ
朝になっても起きないのは、みかんも一緒です(* ̄m ̄)
布団の中で、ずっとゴロゴロしてます。

人のクッションとかマクラとか、みかんがよく寝てくれるので、こんな感じのベッドを買ってあげれば寝るのかな~とも思いますが、きっと【人の物】がいいんでしょね( ̄▽ ̄;)
やっぱり、匂いですかね~。

2007-03-09 Fri 21:16 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ひびびさま
みかんは、家では常に女王様であり、ジャイアンです( ̄▽ ̄;)
人の物を自分の物にするのは、大得意☆
クッションやらソファーやら・・・。
全てみかんのベッドと化しています(>_<)
自分のベッドは、ちゃんとあるのに・・・。

オットも常に、マクラの真ん中で寝ていれば、みかんに場所を取られることもないんですがね~。
一瞬でもマクラに隙を作ると、取られちゃうんです(つд・)

みかんのベッドにも、人の匂いを付ければ、そこで寝るのかな~なんて、思わないでもないのですが・・・。
2007-03-09 Fri 21:20 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
すっかり占領しちゃってるぅ~^m^
みかんちゃんに、ぴったりサイズなのね~。
パパは、気づかずに寝てるのかな?
それとも、貸してあげてるのかな?
こういうみかんちゃんを見てると、妹か弟が来たら、
どうするのかなぁ??って
楽しみになっちゃったぁ~。
2007-03-09 Fri 21:29 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
kotamameさま
人間のマクラの大きさって、みかんのベッドにちょうど良いサイズなんですよね。
だったら、安いマクラを買ってきたら、ベッド代わりに使うのかしら?
・・・たぶん、使わないですよね( ̄▽ ̄;)

オットは、気付いていると思うんですよね。
でも、たまにみかんがマクラの上で寝てても、寝返りとか打ったりしてます。
その度に、みかんは下敷きになったり、パンチ喰らったりしているのに、何度でもめげずにやって来ます( ̄▽ ̄;)
ヘンな子です・・・。

オットは、常々みかんに「もうすぐパパの膝には、座れなくなるんだぞ~」とか話しかけてますが、恐らくみかんは、オットがBabyを抱いていても、そこに割り込むんじゃないかと、わたしは思ってます(* ̄m ̄)
でも、本当にどうなるんでしょうね?
ちょっと、楽しみです☆
2007-03-09 Fri 22:11 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
