パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<お買い物♪ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | パパの物はわたしの物!?>>
この記事のコメント
こゆきさんも一緒に寝たいよね~。
しかたないからおもちゃと一緒に寝るしかないなぁ(笑)
うちも寝る前にピーピーおもちゃを持ってくる時があるんだけど
耳元で遊ぶからうるっさいの(*´ο`*)=3
ウトウトしてる時なんて飛び起きちゃうよ(*^m^*)
2007-03-10 Sat 00:54 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

小麦ちゃんも、おもちゃ持ってきちゃうんですね( ´艸`)
みかんも、ボールとか持ってくるときもあるんですが、この子の場合は「一緒に遊べ」って吠えるんです(つд・)
こっちは、寝たいのに。。。
一人で遊んでる分には、まだいいのですが( ̄▽ ̄;)

本当にたま~に、オットよりもわたしが先に布団に入ると、一緒に潜り込んでくるときがあります。
でも、オットが布団に入ったら、即移動してます(>_<)
そこまで、徹底しなくても。。。
って、感じです。
やっぱり、おもちゃと一緒に寝るしか、ないですかね~(T_T)
2007-03-10 Sat 20:41 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
みかんちゃん・・・おもちゃ運んでくるんだ~?
アハハなんでだろうね?
みかんちゃんは幸せだね~パパさんと一緒に
寝れるんだもんねっ!
うちの子達は、まったく別の部屋で寝てますよ~
寝坊すると、泣かれちゃうんだぁ。
2007-03-10 Sat 22:16 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
