パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<男嫌い!? | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 寝る準備>>
この記事のコメント
ドッグラン☆とっても楽しそうですね♪
たくさん遊んで疲れたのかなぁ?
ウチは近場にドッグランがないので行った事がないのですが。。。
怖い思いしたりするのΣ(@@;)?
2007-03-10 Sat 22:54 | URL | ひびび #-[ 内容変更]
今日も美味しそうなご飯ですね~(^^)v
爆睡モードのみかんちゃん、
ホントに、起こさないで~って体勢だわ^m^

↓のおもちゃだけ置いていくのって
もしかして、私はパパと寝るから~って
代わりに置いて行ってる??なんて思っちゃいましたぁ。
2007-03-10 Sat 23:48 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
みかんちゃん耳が大きくてホント可愛いv-238
今日は皆とお出かけしてドッッグラン行って
カフェで美味しい物食べて楽しい一日だったねv-266
疲れて気持ち良さそうに寝てますねv-119
2007-03-10 Sat 23:53 | URL | きらり☆ママ #-[ 内容変更]
屋上のドッグランですか??
デパートの屋上のランって屋根付いてたら雨の日ありがたいのに…って常々思っている私です(^▽^)/
みかんちゃん、思いっきり走っておいしいもの食べられて楽しい一日でしたね♪♪
お洋服もかわいい~o(^▽^)o
2007-03-11 Sun 09:58 | URL | kaoru #-[ 内容変更]
ひびびさま
こんばんは!

みかんはワンコが苦手なんです~(>_<)
なので、ワンコがたくさんいると、怖がっちゃって。。( ̄▽ ̄;)
少しでも慣らそうと思って、ドッグランには連れて行っているんですがね~。
なかなか。。。

昨日は、ちょっとですが走ったりしたので、疲れたみたいです。
最も、ワンコに囲まれてしまった為に精神的な疲れが、大きかったのかもしれないですが(^_^;)
2007-03-11 Sun 21:03 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

昨日は、初めてチキンのゴハンに挑戦してみました(*^^)v
どうも最近、牛のものを食べさせると、お腹がゆるくなる気がして。。。
どちらでも、おいしかったみたいですが( ̄m ̄〃)

あまりに上手くクッションをマクラにしていたので、おかしかったです(^^)
最初、顔をクッションに埋めているのかと思って、「窒息しちゃう!」と焦ってしまいました( ̄▽ ̄;)
さすがに、そこまでマヌケじゃありませんでした(´・ω・`)

おもちゃ、何なんでしょうね( ̄▽ ̄;)
遊ぶために持ってきていると思うのですが、たまに持ってくるだけで、自分はさっさと寝ちゃったり。。。
本当に、わたしの為に置いていってくれてるのかしら??
2007-03-11 Sun 21:12 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
きらり☆ママさま
こんばんは!

みかんの耳、顔と同じくらいの大きさがあるんじゃないかと思ってしまいます( ̄▽ ̄;)
まぁ、毛も長いんですがね。。。

ドッグランで、たくさんのワンコに囲まれ、ワンコが苦手なみかんは怖かったようで、精神的にも疲れたんですね(^_^;)
カフェでのごはんは、満足したようですが( ̄m ̄〃)

お出かけから帰ると、いつも爆睡なみかんなのです☆
2007-03-11 Sun 21:18 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

このドッグランは、千葉のららぽーとの屋上です(^^)
確かに、全天候型のドッグランってないですよね~。
ちょっと屋根でも付けてくれたら、便利ですね(*^_^*)

ランで、一生懸命に走ってくれる姿を見るのは、楽しいですね♪
みかんの場合は、ほんの5~10分くらいしか走りませんが。。。( ̄▽ ̄;)
でも、ゴハンは満足したようです。

お洋服は、買ったきりほとんど着てなかったのを、思いだしたように、着せてみました( ̄▽ ̄;)
2007-03-11 Sun 21:23 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
