パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<新種発見!? | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 男嫌い!?>>
この記事のコメント
うふふ~、そうそう、こんな寝方もするよね~^m^
で、この格好のまま、目覚めて
目だけキョロキョロ~ってない??

何年経っても、新しい発見があったりして、
楽しいよね~^m^
コタとマメ見てたら、人間の兄妹と同じような感じで、
笑えることやってくれるから・・・(^^ゞ
おっとり兄ちゃんとやんちゃな妹でね。
毎日、楽しませてもらってます。
だから、ワンコとの生活は、やめられないのよぉ~。
2007-03-12 Mon 23:21 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
うちもしょっちゅう寝相の悪さに驚かされるよぉ。
腰に悪いんじゃないかって思っちゃう^^;
でも、大丈夫なんだよね~。

ワンコとの暮らしって毎日が発見よね♪
楽しく毎日過ごせてるのは小麦のおかげかも。
こゆきさんもみかんちゃんに感謝だね☆⌒(*^-゚)
2007-03-12 Mon 23:56 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
わ~!!!みかんちゃん、本当にすごい寝相(笑)
よっぽど疲れた時とか、変な格好しますよね^^
そして、日々、発見みたいな?
驚きと笑いを与えてくれる存在って素晴らしいですよね*☆*・。
2007-03-13 Tue 00:07 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
しますよね!!
わかります!おなか出して寝たりしますか☆?
ウチのあろちゃんはほとんどしません(;_;)
2007-03-13 Tue 00:28 | URL | あろにゃ #4h8aRvmI[ 内容変更]
昨日は雪が降ってた名古屋
月に2回ガソリン代を稼ぐために日曜にバイトしてます。
昨日は名古屋高速は吹雪状態でスンゴカッタ!
今夜も冷えるね~(><)
エルニーニョが去ったから今回急激に寒冷が流れ込んだそうですが私にもワンコにも耐え難い寒さです^-^;
ダックスは胴が長いんでこんな事?できるのかな?
陸もこんな感じでよく寝てます。
天真爛漫で可愛いみかんちゃん^-^★

驚いたんだけどシンタロウの嫁の兄がやっぱ「しんちゃん」
むこうの母はお兄ちゃんを「shin君」シンタロウを「shinちゃん」とよび訳してますナリ!
でもさぁ~2shinとも結構な歳になるんだから、聞いてる私は?です。
こゆきさん、寒いけど体調崩さないようにシテネ★
2007-03-13 Tue 00:52 | URL | ママリンkei #LFnIwIF.[ 内容変更]
本当、ワンコって体柔らかいよね~~
人間なら絶対、寝違えて体が痛いはず(笑)
うんうん、うちはもう6年と4年になるけど何年たっても
面白いよ~~
私もワンコと一緒に暮らしてよかったっと思ってます。
2007-03-13 Tue 11:59 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 内容変更]
ものすごいけどカワイイ寝方♪
癒されますね
心配になるけど…
チロルは同じパピックスなのにこんな寝方してくれないなぁ
ママリンさんの陸くんは器用に寝ますよ

チロルはあと10日を切りました
こゆきさん、お先にママになりますね~

あろにゃさんのアロハちゃん!!!
もろチロルのチビな頃!
なんだか昨日のことのようだわ♪
パピックスは本当にかわいいですね~(単なる親ばかかも?)
2007-03-13 Tue 15:48 | URL | モンカプチロママ #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

このときも、写真を撮るためにわたしが、近づいたので、まさに目だけがキョロキョロ状態でした( ̄▽ ̄;)
でも、体勢は変えず。。。

突拍子もない行動されたり、日々笑わせてもらってます(≧▽≦)
小太郎くんとこまめちゃんなんか、本当に人間の兄妹のような感じですものね( ´艸`)
2007-03-13 Tue 21:00 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

本当に、すごい格好で寝ているときがありますよね(* ̄m ̄)
カラダがヘンな方向に曲がってたり。。。
ワンコのカラダの柔らかさには、ビックリですよ!
それだから、多少のことではケガもしないのですが。

今では考えられないけど、ウチもみかんがいなかったら、本当に平凡な日々だったのかな~と思います(^^)
みかんのおかげで、とにかく毎日笑える生活を送らせてもらってます( ̄▽ ̄)
2007-03-13 Tue 21:06 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

いつもながら、すごい格好で寝ております( ̄▽ ̄;)
みかんは、ヘンな格好で寝ていることが多いです。
暑くなると、もちろん腹見せですし。。

毎日毎日、いろいろと笑わせてくれますよ(≧▽≦)
みかんが来てからは、とにかく笑う回数が増えたような・・。
ずっと見てても、飽きないですしね(* ̄m ̄)
2007-03-13 Tue 21:09 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
あろにゃさま
こんばんは!

夏は、よく腹見せで寝てますよ~。
冬でも、コタツの中で寝てしまって暑くなると、腹見せで寝ていたり。。。(* ̄m ̄)
とにかく、ヘンな格好で寝ていることが多いです。

あろちゃんは、お行儀が良いんですね~(^^)
みかんなんか「もう少し女の子らしくしてよ」って思うようなことが多いですから( ̄▽ ̄;)
2007-03-13 Tue 21:13 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
みかんちゃんすごい格好(≧m≦*)プッ

今の時期は風が冷たくてお散歩大変ですよね
こゆきさん身体冷やさないように大事にしてくださいね♪
2007-03-13 Tue 21:14 | URL | ひびび #-[ 内容変更]
ママリンkeiさま
こんばんは!

いきなり冬がやってきましたよね(>_<)
いままでの暖かさに慣れたカラダには、本当にキツイです。

なるほど~。
胴が長いからですかね??
なんだか、見ているこちらが疲れてしまうような寝相です( ̄▽ ̄;)

ウチのしんちゃんも結構な歳ですが、やっぱり「しんちゃん」ですよ(^_^;)
きっと、一生「しんちゃん」です。

風邪も流行っているらしいので、気をつけます(*^^)v
2007-03-13 Tue 21:21 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
CHIEさま
こんばんは!

ワンコのカラダの柔らかさには、本当に驚かされますよね。
まぁ、だから多少のことでは、ケガもせず元気なのでしょうが。。
たまに、首の骨は大丈夫なのか?って思うような体勢になったりしてますから( ̄▽ ̄;)

みかんが我が家に来てから、本当に笑う回数が増えたように思います(^^)
突拍子もない行動したり、見てて飽きないですよね~。
だから、ワンコ暮らしは楽しいんですね☆
2007-03-13 Tue 21:24 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
モンカプチロママさま
こんばんは!

こんな寝方で苦しくないのか、心配になっちゃいますよね( ̄▽ ̄;)
みかんは、ヘンな格好で寝ていることが多いのですよ。。。
チロルちゃんは、お行儀が良いんですね(^^)
ウチももう少し、女の子らしくなってくれないかしら。。。(>_<)

チロルちゃん、本当にもうすぐですね(^^)
無事の出産、心からお祈りしています☆

不思議なことにパピックスは、やっぱり全体的に似た感じになりますね。
わたしも、みかんが一番かわいいと日々思っている親バカですよ~(〃▽〃)
誰でも、自分の子が一番!ですよね( ´艸`)


2007-03-13 Tue 21:35 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ひびびさま
こんばんは!

寝ていて苦しくないのか、本当に心配になりました( ̄▽ ̄;)
でも、みかん自体はこちらの心配などお構いなしでしたが。。。
いつもいつも、ヘンな格好で寝ています。

急に冬がやってきましたよね(>_<)
もう、冬のコートを片付けようかとまで考えていた身には、ツライです。。
まだまだ、冬物は片付けられないですね。
風邪も流行っているようなので、うがい・手洗いしながら、頑張ります(*^^)v
2007-03-13 Tue 21:44 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
