パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<春色ストラップ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 苦しくないの!?>>
この記事のコメント
新種の亀ですかv-266
みかんちゃん布団掛けて気持ち良さそうに
してますねv-221
ネタなんてなくてもみかんちゃんが可愛いから
それだけでいいんですv-238

2007-03-13 Tue 23:11 | URL | きらり☆ママ #-[ 内容変更]
わ~ほんとに亀みたいv-238
布団の柄がほんまいい感じv-219
こたつももぐりますよねぇ♪!寒がりなんですかねv-35

モンカプチロママさん
パピックス最高ですよね!
2007-03-14 Wed 01:34 | URL | あろにゃ #4h8aRvmI[ 内容変更]
あは☆確かに亀に見える~(≧∇≦)
そして最後のブサイク顔!!!
こういう顔がやっぱり好きです(*´ェ`*)
やっぱり!みかんちゃん表情豊かになりましたよ~♪
これからも、どんどん変顔をUPしてください♪
って・・・こゆきさんが嫌ですか?(´・ω・)
2007-03-14 Wed 18:49 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
きらり☆ママさま
こんばんは!

えへ( ̄▽ ̄)
これが、新種の亀ですよ~。
って、くだらない記事でホントすみません_(._.)_
でも、優しいお言葉、ありがとうございます☆

布団にスッポリ入って、オットの腕を枕にして、贅沢な寝姿ですよね( ̄▽ ̄;)
2007-03-14 Wed 19:16 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
あろにゃさま
こんばんは!

布団から顔だけ出して、オットの腕をマクラに使って、贅沢すぎますよね( ̄▽ ̄;)
布団の柄も亀っぽいし。。。

コタツの中、大好きですよ( ̄▽ ̄)
布団の中も。
立派な毛皮着ているのに、ホント寒いんですかね~。
最近は少し暖かくなったのか、布団の外で寝ていることも多いですが。。
2007-03-14 Wed 19:19 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

この姿を見た瞬間「亀だ!」と思ってしまいましたよ( ̄▽ ̄;)
すでに、寝ていたオットも起こして「ね~、ね~、亀みたい☆」と一人で騒いでいました(* ̄m ̄)

もう少し、かわいい表情をしてくれると、本当は嬉しいんですよね( ̄▽ ̄;)
笑顔とか。。。
まぁ、おもしろければ何でも良いんですがね(*^^)v
2007-03-14 Wed 19:23 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
パパの腕枕でホント幸せそう♪
みかんちゃんにとって こゆきさんは
永遠のライバルなのかしら?o(>ω<*)ププ
2007-03-14 Wed 20:11 | URL | ひびび #-[ 内容変更]
う~ん本当(^m^)カメっぽいです~(≧∇≦)
お布団の柄が甲羅模様みたい♪
それにしても、みかんちゃん↓の記事をいい今回といい
ネムネム病ですか~^m^
本っ当~に眠たそうです!!
そして↓の姿勢はエクソシストみたい^^;
筋違えたりしないのかな~
2007-03-14 Wed 21:16 | URL | karou #-[ 内容変更]
ひびびさま
こんばんは!

贅沢な寝姿ですよね~( ̄▽ ̄;)
腕枕してもらって、布団スッポリで・・・。

みかんは、勝手にわたしのことを「ライバル視」しているみたいです(>_<)
今も、わたしの膝の上で寝ているし、別に嫌われているわけでもなさそうですが・・・。
みかんがオットの側にいるときに、オットに手を出すと、怒ります(^_^;)
それが、おもしろくて何度も怒らせたりしている、おバカなわたしです。
2007-03-14 Wed 21:31 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

この姿を見たとき、「亀だ~、亀だ~」と一人大喜びしたのは、わたしです( ̄▽ ̄;)
亀っぽかったもので・・・。

みかんは、年中ネムネム病です(>_<)
でも、最近寝ていることが多くなったような気もします。
2歳過ぎてからかな~?
いつもだったら、遊ぶ時間の今現在も、わたしの膝で寝てますし。

カラダ痛めたりしないのか、心配しちゃいました(^_^;)
ワンコのカラダの柔らかさは、すごいですよね。
2007-03-14 Wed 21:36 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
