パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<秋ですね~ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 疲れた。。。>>
この記事のコメント
おはよ~ございます(*^_^*)
朝っぱらからお邪魔してます♪
ディズニーランドいいですね~~~(>_<)
私も大好きです!!一番すきなのはアラジン♪
こゆきさんは何が一番お好きですか???
かめなしくんかわいいですね~。
みかんちゃんお留守番おりこうさんですね☆
うちはお留守番から帰ってくるとものすごい
吠えるのですがみかんちゃんはどうですか?

・・・よかったらリンクはらせていただいても
いいでしょうか???ずうずうしくてすみませんm(_ _)m
2006-09-01 Fri 07:58 | URL | ラウルママ #-[ 内容変更]
ラウルママさま
コメント、ありがとうございます!

リンクの件ですが、どうぞどうぞ、がんがんはっちゃってください(^_^)v

ディズニーは、わたしはやっぱりミッキー&ミニーが好きですねv-10
王道ですが・・(笑)

みかんをお留守番させる時はわたしもいまだに不安です。
吠えて、近所に迷惑かけてるんじゃないかとか・・。
でも、家に帰ってみるとたいてい寝てるみたいなのでどうなんですかね(?_?)
1度、自宅にカメラでも仕掛けて、お留守番時のみかんの様子をみてみたいものです。
2006-09-01 Fri 18:22 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
