パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<親バカですみません。。。 | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 新種発見!?>>
この記事のコメント
かわいくて、美味しそうなストラップだわ~。
みかんちゃん、食べちゃダメよぉ~。
コタもマメもストラップ好きなんだわ~。
特に今、ついてるブタさんの歯ざわりがいいのか、
2匹の歯型がついてます(^^ゞ
だから、口が届くところには、置けません(>_<)
2007-03-14 Wed 23:49 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
うわっ!そのストラップは危険よ!(◎◎*)
見れば見るほどワッフルが食べたくなる~。
最近ケーキばっかり食べてるの。
昨日も今日もチョコケーキ食べてるし・・・。
明日から控えなくちゃ(*>ω<)o
こゆきさんも要注意よ♪
2007-03-15 Thu 00:03 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
うわ~~~これは危険なストラップですね~^^;
ほんと美味しそう・・・クリームとイチゴまで><
こゆきさん!我慢は体に悪いから食べてしまいましょう☆
っていうか・・・食べたい~。私も食べたい~。
うーーー。。。
2007-03-15 Thu 08:57 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

「おいしそう~」と一目惚れで買ったストラップです( ̄▽ ̄)
みかんも、携帯に付けていたら、一度だけ食べようとしていましたよ(* ̄m ̄)

コタ・マメちゃんもストラップ、好きなんですね~。
やっぱり、ユラユラしているしワンコ的には、気になっちゃうのかしら?( ´艸`)
歯型がついちゃったなんて、ちょっとブタさんかわいそうですね。
2007-03-15 Thu 21:00 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

もう、本当に危険なストラップです( ̄▽ ̄;)
毎日、ディズニーランドに行って、ワッフルが食べたくなりますから(>_<)

わたしも、ここのところアイスが止められなくて、困ってます(^_^;)
お菓子も食べちゃうし。。。
カラダに良くないのは、分かってるんですがね~。
わたしも、控えるようにしなきゃ。。。
病院で怒られちゃうかも。。。(>_<)
2007-03-15 Thu 21:04 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

とっても、危険なストラップですよ( ̄m ̄〃)
このストラップ見るたびに、ワッフルが食べたくなりますから( ̄▽ ̄;)
わたしも、今すぐにでも食べに行きたいです~。

今は、アイスとかお菓子が止められず、困ってます(>_<)
カラダに悪いのは、分かってるんですが、我慢してストレス溜めるほうがよっぽど悪い!
とか、勝手に理由つけてます( ̄▽ ̄;)
このまま止められなかったら、体重増えすぎで、病院で怒られてしまうかもです。。。
少しは、控えなきゃ。。。
2007-03-15 Thu 21:08 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
