パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<親バカですみません。。。パート② | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 春色ストラップ>>
この記事のコメント
やっぱりプロが撮ってくれる写真て綺麗だねv-212
もちろんモデルは最高だけどねv-238
年賀状の写真の着物姿素敵~v-266
CD-ROMにしてくれるサービスいいよね!
楽しみだよねv-238
2007-03-15 Thu 23:02 | URL | きらり☆ママ #-[ 内容変更]
わぁ~ステキ(≧∇≦)
スタジオでちゃんとセット作って撮るといい写真が撮れますよね~♪
どれも可愛いけど、ハートの一番下の写真が一番好きかな~♥
CDになってると保存も安心だしGOODですね~
うちも撮りに行ってみたかったなぁ(T△T)

みかんちゃん可愛いからいろいろな衣装が似合いますね!
パートⅡも楽しみです^m^
2007-03-16 Fri 00:42 | URL | karou #-[ 内容変更]
かわいい(><)!
1番目の笑ってるし
2番目のぬいぐるみみたいやし
3枚目も4番目も
全部かわい(v-238v-238)

あたしも連れてってあげたくなった(>∀<●)
もう1つの方も楽しみにしてますね♪♪
2007-03-16 Fri 04:56 | URL | あろにゃ #4h8aRvmI[ 内容変更]
かわいい~!!!本当のモデルさんじゃないですか♪
カレンダーとかポストカードとか、色々と作れそう♪
・・・この私が言うのも変ですが・・・
ハートと一緒のみかんちゃん☆最高です♪
2007-03-16 Fri 14:46 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
素敵な写真~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
みかんちゃんの可愛さがすごく引き出されてます。
プロはスゴイなぁ。
トナカイみかんちゃん、可愛すぎだよぉ。
鼻デカアップ写真もたまんないっ!
このROMは宝物だね♪
2007-03-16 Fri 17:11 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
スタジオでCD-ROMにしてくれるところなんて
なかなかないですよ~☆うらやましい(・ω・*)
みかんちゃんとってもステキですぅ~♪
とくに着物姿で笑顔(*≧ω≦)oクー
やっぱりプロは違いますね!
次回も楽しみにしていますぅ~
2007-03-16 Fri 20:00 | URL | ひびび #-[ 内容変更]
きらり☆ママさま
こんばんは!

初めての写真撮影で、少しもジッとしていられなかったみかんを、ここまでの写真に仕上げてくれた、スタッフの方に本当に感謝です☆
この頃のみかんは、「オスワリ」すら出来なかったんですから(T_T)
ひとりで「オスワリ」している姿を見たときは、感動しました( ̄▽ ̄)

CDにしてくれるのって、良いですよね~。
しかも、値段も高くないし(*^^)v
おまけにこのCDを持っていけば、また好きな写真を作ってくれるらしいです(^^)

2007-03-16 Fri 20:45 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

衣装などによって、セットを変えてくれるからすごいですよね(^^)
まぁ、だから思わず何枚もの写真を買ってしまうのですが。。。
お店の策略にハマっている気もしないでもない。。。( ̄▽ ̄;)

ハートの写真、恐らく一番最後に撮ったものなので、ややお疲れ気味ですね(^_^;)
ハートの1枚目でも分かるように、この頃のみかんって、立ち耳になるか垂れ耳になるか、微妙なところでした。

CDにしてくれるのは、うれしいです(^^)
おまけに、このCDを持っていけばまた、好きなように写真を加工してくれるみたいなので( ´艸`)

ウチも今年の年末まで、せめてお台場のお店がなくならないよう、祈るのみです。。。(T_T)
2007-03-16 Fri 20:51 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
あろにゃさま
こんばんは!

トナカイの洋服を着たみかんは、わたしも持って帰りたかったです(≧m≦)
かわいくって☆

おととしは、みかんが家に来た+翌年は戌年が重なって、「これは、撮りに行くしない!」と思って、慌てて撮りに行きました。
だから、写真を撮ったのが12月29日( ̄▽ ̄;)

お金さえあれば、毎正月と毎誕生日に撮りたかったのですが、やっぱりそこまでは、ムリでした(^_^;)
2007-03-16 Fri 20:55 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

CDにして、写真をくれるのって良いサービスですよね(^^)
このCDを、お店に持っていけば、また好きなように加工もしてくれるみたいですし( ´艸`)
もちろん、自宅でポストカードにしたりカレンダーにしたりもできますものね☆

ハートの写真、まだ幼い感じが残ってますよね( ̄▽ ̄)
こうしてみると、みかんも成長したな~って、しみじみ思っちゃいます。

2007-03-16 Fri 21:00 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

この頃のみかんは「オスワリ」すら、出来なかったのに、ひとりでちゃんと座ってるんですから、プロはすごいな~と感動しました(^^)

トナカイの姿は、わたしも持って帰りたいくらいでした( ´艸`)
オットは、いまいち気に入ってないみたいなんですが。。( ̄▽ ̄;)
鼻デカの写真は、自分で撮るのは難しいですからね~。
ちょっと変わってておもしろかったです。

CDにしてもらえるのを、ずーっと楽しみにしていました(^^)
まだ1歳前の幼いみかんなのも、貴重ですわっ♪
これを見ると、「大きくなったな~」としみじみ実感してしまいます。
2007-03-16 Fri 21:06 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
ひびびさま
こんばんは!

購入した写真のみ、とはいえ、CDにしてくれるサービスは本当に嬉しかったです(^^)
その為に、やや多めに写真を買ってしまった気がしないでもないですが。。。( ̄▽ ̄;)

着物の写真は、みかんのオシリが押さえられているにも関わらずの、あのショット。
すごいな~と感心しました(^^)
みかんは、元々笑顔が少ないのに。
わたしもお気に入りの写真のひとつです☆
2007-03-16 Fri 21:10 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
